2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0629

2限からなので10時過ぎに起きた。 この頃ソシャゲやってなろう読んでるだけなので何も書くことがない。 室工大の編入はおれが解けない数学が出たら、やばいだろ。 の精神で。 嫌実は全然そんなことなく解けない問題が出るが、めんどくさいのでもう勉強はした…

日記0627

なろうを読んで朝まで起きていた。 12時過ぎ起床。 飽きるまでソシャゲの周回をした。 最近コンテンツが追加されたので周回のしがいがある。 うわあああああああああああああああああん 来週というか今週の土曜日室蘭工業大学の編入試験でしんどい。 何もや…

日記0626 兼 豊橋技科大受験記

6時半起床。 健康9時間睡眠。 ホテルの朝食がクソ並んでいた。 自分と背格好が同じぐらいの人間がたくさんいて こいつらも技科大受けるんやろなあと思った。 7時20分ぐらいに技科大行きのバス停に行く。 8時45分着席だが受験者が多く、クソ並ぶことになりそ…

日記0625

26日夜に書いているのでうろ覚え。 1限に出席しないと落ちてしまうので早寝早起きをする。 無事出席に成功。 特に何もなし。 ここ3回ぐらい授業を受けていないのでよくわからない。 午後、豊橋に向けて出発。 26日が豊橋技科大の編入試験なため。 電車賃、親…

日記0624

早寝早起き。嘘。 10時20分ぐらいに起きた。 2限、中国語。 比較的真面目に受けた。 中国語の作文、みんなできてるんだけど俺は全然わかってない。 どこでこんな差がついてしまったのか。 3限、プログラミング言語論。 ずっとシミュレータでふるよにをしてい…

日記0623

東京リベンジャーズをみてノーゲームノーライフゼロを見たら4時になってしまった。 1限からなので寝たら起きれないなと思い徹夜を決意。 適当に時間をつぶして8時。 眠すぎ。 8時半就寝。就寝ではないが。 就寝ではないが布団に入ってしまい寝てしまった。 1…

日記0622

今日も2限からなので10時ぐらいに起床。 2限の授業はもうなにもわからない内容になっていて落...を覚悟している。 編入数学徹底研究の積分の応用の章を少しやった。 レムニスケートの積分範囲がわからねえなあと思った。 3限、英語。聞いていなかった。 4限…

日記0621

5時ぐらいまでなろうを読んでいた。 月曜は2限からなので10時前に起床。 先週の課題の締め切りが10:40なので、やった。 この科目は提出期限より前に課題をやることはあんまりないので希少。 2限中は卒研の進捗を生んでいた。 バグを一つ解消し、一歩進んでま…

日記0620

12時ぐらいに起床。 なろうを読んで18時。 豊技の英語の過去問を解く。 俺の語彙力がカスということはわかったぜ! ご飯を食べる。 寮の宿直の先生にふるよにをしないか誘われたので、した。 1勝1敗。 刀薙(扇) vs 忍銃(鏡) 3/2対応不可(通常札)は嫌いなので…

日記0619

今日は岐阜大学の編入試験だった。 早起きをしようと思って早寝をしようと思ったけど1時過ぎまで幼女転生を読んでいて スマホを閉じてもなかなか寝れなかった。 幼女転生おもしろい。 主人公の肉体性別が男でハーレムとか築かれると苦痛だが女だと精神が男で…

日記0618

午前5時近くまでなろうを読んでいた。 「ノーライフ・ライフ」読んだ! https://t.co/75UMPg72dq #narou #narouN8390N— かんざき (@knzk_ate) 2021年6月17日 9時付近に起床し1限に出席。 LMSの出席フォームが閉じていたのでteamsのチャットで遅刻して参加し…

日記0616

1限からあったので2時前に布団に入ったが寝れず、つらい。 1限起床。布団でスマホで半分寝ながら聞いた。 課題処理のため起きあがる。 今日は専攻科の受験なので過去問をみるなどしたいがやる気がなく断念。 特に何もせず。 ふるよに電子版本当にマッチング…

日記0615

まじで何してたか覚えていないが徹夜して2限を受けた。 特に聞くこともないので聞き流し。 竜に生まれまして https://t.co/yhTwjDYRwv #narou #narouN5244BY— かんざき (@knzk_ate) 2021年6月14日 多分ずっとこれを読んでいた。 2限の間ほぼふるよに電子版を…

日記0613

4-6時ぐらいでfgoをやって就寝。 14時起床。 fgoをやる。 なろうを読む。 18時。 ふるよに電子版をした。 1勝1敗。 負けたのは忍傘で、みかはらりクロックというやつに負けた。 furuyoni.kyoa.co.jp 熊介ケアで居合を振れず斬が2回ライフに通った以外の攻撃…

日記0612

5時か6時までfgo2部6章を進めていた。 fgoダリィわという気持ちになった。 12時起床。 今日からエヴァンゲリオンの映画の特典が更新という事で、 お金を払うから代わりに映画を見て特典をもらって渡してほしいというお使いを頼まれていたのでそれを果たすつ…

日記0611

今日は一限からだったが起きれず。 なにしてたか忘れた。 なろうを読んでいた気もするしふるよに電子版をしていた気もする。 3限実験の進捗報告。 無の時間。

日記0610

なかなか寝れずつらい気持ちだった。 10時半起床。2限のため。 本当は寝ていたかったが中国語の授業は当てられて発言する機会があるので気合で布団から出る。 ふるよに電子版をやった。 2限中に3回マッチングし、勝利した。 宿したのは順に刀銃、銃扇、刀扇…

日記0609

早寝早起きをした。 1限を受けた。この授業は半分ぐらい課題を出していないので不安である。 ふるよにをした。 負けがち。 3限はテストだった。 LMSで実施し、繰り返し挑戦可能だったがめんどくさかったのと1回目で9割とれたのでそこでやめた。 満点までがん…

日記0608

夜何してたかわからんけど4~5時就寝。 早寝早起きをしたい。 10時過ぎに起床して2限に出席。 ソシャゲのAP消化や編入数学徹底研究を眺めるなどした。 本当は問題を解くつもりだったがだるくてやってられんかった。 編入の第一志望は豊橋技科大の情報知能コー…

日記0607

2限の間は線形代数の教科書を眺めていた。 微積に比べて空間図形が苦手すぎる。 苦手というよりは経験不足だと思うが。 大学編入の調査書で学生課に提出したものが実は担任の書き込みが必要だったため 書類を返却されお使いクエストを受けることになったため…

日記0606

凍京リベンジャーズというアニメを見ていて5時になってしまった。 12時起床。 14時過ぎまで凍京necosmなどをした。 これを書くということはつまりレイドイベということだが、 今回は余り周回できていない。 1000位ぐらい。 豊橋技科大と専攻科の数学の過去問…

日記0605

今日は昼に起きた。 歯医者に行って新しい歯を得た。 帰ってから布団にもぐって寝ていた。 寝たりご飯を食べたり風呂に入ったり寝たりして過ごした。 22時!?!?!?!??!!!! ふるよにをして終了。

日記0604

一限が中間テストだった。 1,2時間程度勉強したのでそれなりの点数が取れたと感じた。 2限はなかったのでふるよにをした。 ウツロシンラを握りサリヤAヤツハを戦った。 1巡目3T目に反論引用完全論破でヤツハの攻撃カードを封印して圧力を減らすことが目的だ…

日記0602

今日も授業があった。 昨日20時ぐらいに寝たのでかなり早起きに成功したが早寝をしてしまったので勉強をしていない。 やべ~と思いながらも何もできない無力感に震える。 1限からあり、つらかった。 2限、授業がないので対面でふるよにをした。 ハガネライラ…

日記0601

寝たら起きれない気がしたので徹夜した。 今日から対面授業なため。 2限は桜降る代の神語り 『桜降る代の神語り』第0話:或る最果ての社にて | 桜降る代に小噺を を読んでいたら終わってしまった。 3限、寝た。 4限、3限の課題をした。 ご飯を食べて風呂に…

日記0531

なろうを読む、ふるよにのカードリストを眺めるなどをしていて5時就寝。 本当はもっと早く寝ようとしたけど寝れなかったため。 起きたら13:30でびっくりした。 2限に電気法規があり完全に飛ばしてしまった。 出席、足りるか? 3,4限は卒研で起きたら始まって…