2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0227

6時ぐらいまでエルデンリングをしていた。 18時ぐらいまで睡眠をしていた。 日付変わるまでエルデンリングをしていた。

日記0226

エルデンリングをして2時就寝。12時起床。 午後はずっとエルデンリングをしていた。 楽しい。 3時間ぐらい寝た。 夜はちょっとエルデンリングをしたあとVALORANTをした。 勝つまでやった。

日記225

8時からエルデンリングができるがそれまでに卒論の発表スライドを作らなくてはならず徹夜。 ダラダラ5時ぐらいまでかけて作ってそこから8時まで暇をしていた。 8時過ぎからはエルデンリングをした。 25時までに13時間プレイしていたらしい。 エルデンリング…

日記0224

予稿を書いて3時就寝。 8時に起きて朝ご飯を食べてそこから起きていた。 10時ぐらいに先生から予稿が返却されたので学校へ行って先生とやり取りして完成させた。 昼ご飯を食べた後18時ぐらいまで寝ていた。 夜はVALORANTをした。

日記0223

寝たり起きたり東方帽子屋を読んだり予稿を書いたりしていた。 ここまでで18時間。 夜に食べるものがなくなったので買い物に行った。 VCT(韓国)を観戦してVALORANTを数戦した。

日記0222

昨日18時まで寝ていたので徹夜。 syosetu.org を読んでいた。 東方二次創作、いいな!(good) 昼までちょっと寝てそれから荷物を取りに学校へ行った。 卒論の予稿を書いて先生に送り、寝ていた。 16時ぐらいにwordフォーマットに従え、図や表が1つもないなん…

日記0221

日付が変わってから1時前ぐらいまでhardmathlerに取り組んでいた。 かんざき on Twitter: "https://t.co/0VjNuunfIy 20 5/6 ⬜⬜ ⬜⬜ ⬜ ⬜⬜⬜ 全然わからんくてハゲ散らかした" 2手ですべての数字と演算子がわかっていたのにそこから詰めれず。 くるし~くるしい…

日記0220

6時就寝。 6時まではTwitterをみたりなろうを読んだりEMEA地域のVCTを見たりしていた。 14時半起床。 昼ごはんもなかったので布団から出る理由もなく17時過ぎまで半分寝ながら布団で過ごしていた。 夜は少しVALORANTをした。 特に何をした記憶があるわけでも…

日記0219

10時半に目覚めて2度寝をして12時前に起きるつもりが13時半に起床。 つらい。 VALORANTをして過ごした。 夜はVCTの配信を見たあとVALORANTをした。

日記0218

12時に起きて昼ご飯を食べた。 布団でスマホを触っているうちに寝落ち。 18時起床。 この間ずっと寝ていたわけではなく寝て起きてスマホ触って寝てを繰り返していた。 夜はVALORANTをした。 凍京necrosmで推しキャラの新衣装が出たのでこれまで1,2か月ためて…

日記0217

1限からあるので8時半起床。 朝ご飯を食べられない時間に起きてしまい状態異常:空腹になった。 1限と2限両方とも単位あったので卒業に必要な単位を取得しきった。 11時過ぎに研究室へ行くと修正を指示された論文が置いてあり、それに従って修正を開始。 図…

日記0215

徹夜して卒研/卒論をやるつもりが3時過ぎに眠くなってしまったので就寝。 9時ぐらいに起きて卒研を進めた。 昼までに一区切りつけれるところまで進んだ。 夜にちょっと手直しして99%完成といってよいところまできた。 先生に何も突っ込まれなければこのまま…

日記0214

12時起床。 ご飯を食べた後14時まで布団で休んでいた。 満腹になった後は動きたくないので毎日こう。 鬼滅の刃と進撃の巨人のアニメ最新話を見た。 進撃の巨人がかなりおもしろい。 おもしろい。 不動産の書類を郵送しに郵便局へ行った。 歩いている途中でス…

日記0213

12時起床。 寮食の昼ごはんのパンを取りに行った後しゃにむにへ行きぶたぶたまぜそばの並盛とご飯を食べた。 帰宅して14時。 満腹感で動けず。 夕方と夜はVALORANTをした。 アンレートは勝てるがコンペティティブは勝てん。 苦しい。

日記0212

3時過ぎぐらいまでVALORANTをした。 腹痛により終了。 就寝。 12時起床。 14時ぐらいに学校へ行って18時前ぐらいまでふるよにをした。 6戦6勝で最高。 刀薙面と薙忍衣を主に使用した。 前者は刀薙が帰ってくると気炎万丈りっこ八方+αでとんでもリーサルが可…

日記0211

朝起きて、朝ご飯は食べられなかった。 昼ごはんまでの間はブルーアーカイブのストーリーを進めていた。 昼はちょっと郵便局まで行った後VALORANTのコンペをやった。 14日までに郵送しないかん書類出しに行ったら郵便局土日祝休みで終わった— かんざき (@knz…

日記0210

3時台からアラームをセットしてあってそれで目覚めることはできたが眠かったので2度寝。 5時過ぎまで凍京necrosmのイベント周回をした。 無心でソシャゲやってるのが一番落ち着くんじゃ。 5時過ぎから7時ぐらいまで卒論をした。 したといってもほとんど何も…

日記0209

5時起床。 卒論やりたく寝~っていいながらうだうだしていた。 数ページ進めることに成功したのでまあまあ。 1限は英語のテストでまったくわからなかった。 テストの点が低くても単位がでるのでよし。 2限のテストはテスト間の休憩時間に過去問を目に焼き付…

日記0207-0208

0207 不動産と岐阜大学の入学用書類を書こうと思って机に広げてちょっと書いてつらい気持ちになって放置してyoutubeを眺めながらぼーっとしていて朝になった。 朝ご飯を食べた後何もできずに徹夜したのはきつすぎると思って学校へ行く前に1回VALORANTをした…

日記0206

3時起床。 VALORANTをした。 コンペティティブでゴールド帯でそこそこの活躍ができてとんでもなく楽しかった。 この楽しい気持ちを失ってはつらいのでVALORANTをやめBFVをした。 VALORANTで培ったエイム力が生きたのかKD4ぐらいでコンクエストをプレイできて…

日記0205

3時半起床。 午前中はVALORANTをして過ごした。 午後は来年度から住む家を見に行った。 4つの家を見に行ってよさそうなところにした。 決めたところは風呂がかなり昔っぽいのが良くなかったが総面積が広くベランダ(?)が室内になっているのが良かった。 ベラ…

日記0203

今日も徹夜して卒研進捗なしか......— かんざき (@knzk_ate) 2022年2月2日 VtuberのVALORANT配信を見る、配信を見るより自分でやったほうがいいんじゃないかと思ってVALORANTをする。 などして夜が明ける。 1,2限の時間に卒研やるかと思ったけど1限でLMSでの…

日記0202

昨日は早寝して2時半か3時ぐらいに起床した。 https://ncode.syosetu.com/n0498fr/ を読んだりVALORANTをしたりしていて9時になり授業を視聴する。 今日の授業は指名されて問いに答えなければならない場面が存在するので他ごとをできなくてつらい。 凍京necr…

日記0131

なろうを読んだりVALORANTをしたりして起きていた。 1限が遠隔授業でこれを聞いたり聞かなかったりしながら寝た。 起きようと思って起きれたのが19時過ぎで昼ごはんと夜ごはんが消失していてつらい。 コンビニへ行って夜ご飯を買ってきて風呂に入ってご飯を…