日記0206

3時起床。

VALORANTをした。 コンペティティブでゴールド帯でそこそこの活躍ができてとんでもなく楽しかった。 この楽しい気持ちを失ってはつらいのでVALORANTをやめBFVをした。 VALORANTで培ったエイム力が生きたのかKD4ぐらいでコンクエストをプレイできて結構楽しかった。

news.yahoo.co.jp

によるとBFVはBF2042より人口が多いらしい。 10時過ぎまでBFVをしていたがおもんなく感じてきたのでps4を起動しうみねこのなく頃にを開始。 17時になってしまった......。 フルボイスで声が流れている途中でそれを遮って文字を先に進めることができないのでかなり時間がかかっている。 今日はpisode5まで読み切った。

21時前ぐらいまで寝た。

明日がテストなので2教科、LMSでちょっと勉強した。

デュオアンレート3戦した。 最後はチームMVPで勝ったのでヨシ。 最近キルジョイにはまっていて3戦ともキルジョイを使った。 エコラウンドでもアラームボットとナノスワームとクラシックで2人シバけるのがアツかった。 空爆を覚えたいかもしれない。