日記

最近はブルアカにハマってずっとやっていた。 メインストーリーは全部読み切ることに成功した。 前回の日記でどこまで書いたか覚えていないので重複した内容かもしれないが通常任務のノーマルを13までクリアしきった。 ハードは13-3が星3取れていない。 神秘部隊がBOSS戦でSランクを取れるほど強くないため。 最初フルオートで挑戦したら負けたので気合を入れて手動でやったが120秒以内にクリアできなかった。 神秘属性の範囲攻撃ができる生徒が欲しいです。 ヒナを神名文字で受け入れるためには16までクリアしないといけないので苦しい。 レイドイベントではSPECIAL枠の人権サポーターが欲しい。 正月フウカめっちゃ強いしヒマリも欲しいしアコも欲しいです。 ガチャは石を集めて1天井と110連引くことができた。 ミカは固有2まで解放できたので良かった。 ヒエロニムスHardCoreを助っ人のアコか正月フウカを連れていくことで1回で突破できるようになってうれしい。 ガチャ履歴とか見方わからんし見れるのかどうかもわからんので確率が上振れているかどうかわからない。 多分確率通りな感じはする。 石を稼ぐためにいままで未読スルーしていたモモトークを消化しているがどれだけ読んでも100件を下回らない。 石がたくさんもらえるということなのでうれしいがこんなにたくさん読むのもしんどいなという気持ち。

土日はずっとVCJを見ていた。 VALORANTも大会見てるとこのゲームおもしろそ~と思うのに自分がやると下手すぎてつまらん。 最強の反射神経とAIMが欲しい。 ブルアカ始めてからAIMLabサボっているので良くない。

Twitterではキサキ会長のイラストがたくさん流れてきていてオッコレハイイデスネと思ったものをRTしている。 一瞬しか登場してないのにこんなに絵が流れてくるなんてやっぱみんなロリコンなんすね~^^という気持ちになる。

皿洗いに成功した。 皿洗い成功の秘訣はペペロンチーノを電子レンジで作ること。 短時間で洗える分だけ、と時間を区切ることでふぇぇおにいちゃんこんなにたくさんあらえないよぅという心理的なハードルを下げて皿洗いに挑戦することができる。

ガンエボの新シーズンの情報が来た。 当然知らない機体が新しく追加される。 ぱっとみ強そうという感想。 それだけではなく2,3,4月は毎月新機体を追加するらしい。 さんざん言われてきた機体をもっと追加しろという声にまさか応えるとはな....... 開発さんは頑張ってほしい。 新シーズン情報を発表した番組を見る限りガンエボ始まったなという期待が持てるがもう離れていったユーザーは戻らないんだよなあという諦観がある。 今機体バランス良いしそもそもゲームはおもしろかったんだから人口さえいれば相当楽しいんだけど人口がいなくてランクシステムが終わってるのが全てを台無しにしている。 カジュアルは楽しいけどマッチングしないか極端なレート差があるマッチしかないので......。 最近はログインすらしていない。