2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0814

5時起床。 シャングリラフロンティアを読んでいた。 Hadesをした。 難易度を上げたらまったくクリアできなくなってしんどい。 昼寝。

日記0811

12時前起床。 Tower of Fantasyのサービスが開始したのでダウンロードした。 softbank airなので23GBのダウンロードに8年かかった。 初日からやるぞ!と思っていたがやる気が出ず起動することはなかった。 VCT観戦。 夜はVALORANTとHadesをした。 VALORANTで…

日記0809

4時就寝10時起床。 空腹が耐えられなくなるまで布団でふやけていた。 午後はHadesをした。 前までは安定してクリアできていたが最近難易度を上げてからなかなかクリアできなくなってきていて厳しい。 コントローラーを買うべきかもしれない。 VALORANTをした…

日記0808

11時起床。 食べるものがなかったので買い物へ行った。 VCTを見て過ごした。 VALORANTをした。 負けたのでおもんない。

日記0805

23時就寝7時起床。 1周回って正常な生活習慣を手に入れた。 最近はfgoをちょっとやっている。 アルクやモルガンの宝具が2になったのでかなりモチベがある。 fgoは本編はやるつもりだったけどめんどくさくてできていなかったのでそれを進めている。 最近シナ…

日記0801-0802

0801 流れで起きていた。 9時ぐらいからテストに持ち込む用のペーパーに授業スライドをまとめる作業を開始した。 10時ぐらいに終わったことにしてテストを受けに行く。 〇〇を説明せよという記述問題が多かったのでそこでの部分点が多ければ単位は取れると思…

日記0731

朝6時前後はHadesをやっていた。 7時過ぎに朝ご飯を食べ、その後はVALORANTをしていた。 AIMの調子が悪く苦しかった。 今日がプログラミング実践2で作成したAndroidアプリの提出期限で、 gitへのpushとスライド、デモ動画の提出を行わなければならなかった。…