2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記1023

4時就寝10時起床。 4回目のワクチンを打つために親が迎えに来た。 ワクチンを打つ会場のシステムが前回より洗練されていて面白かった。 同時に接種する人間の数が減っているからかもしれない。 前回はワクチンを打つ人がいるところへ自分で歩いて行ってうっ…

日記1018

1時就寝9時半起床。 2限を受けに大学へ行ったら教室にあまりに人がいないのでAIMSを確認すると今週は自習という通知が来ていた。 帰宅。 布団でなろうを読んでいたら寝落ち。 16時起床。 3限に対戦感謝。 19時までそのまま布団でスマホを触って過ごした。 Vt…

日記1014

2時就寝9時起床。 「実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい(本編完結)」 syosetu.org/novel/153643/ を布団で読んで過ごした。 午後はガンエボのランクを回したシルバー2からゴールド4まで上がった。 本垢と比べると上がるのが遅い。 OWとVALOをして…

日記1012

21時就寝7時起床。 1限まで布団でスマホを触っていた。 行きたく寝えと思いながら大学へ行って1限を受けて帰ってきた。 先生はずっと英語喋ってるし友達もいないので一言一句を聞き逃さないように授業を聞いていて、しんどい。 帰宅。 ガンエボをしてVALOを…

日記1011

18時就寝3時起床。 9時過ぎまでガンエボのランクを回していた。 プラチナからゴールドに落ちそのまま連敗し、最悪の気分になった。 2,3限を受けた。 2限は先生が好きに語っており、かなりつまらなかった。 NNは抽象化なんよねということだけ伝わったぜ。 3限…

日記1008

1時ぐらいまで皆でOW2をしていた。 マッチングに問題があるらしく、全然マッチしなかった。 そのあとはガンエボをした。 ゴールド1でちょっと停滞していたが無事プラチナに昇格することができた。 そのあと6時半ぐらいまで布団で気絶していた。 起きてからは…

日記1007

4時ぐらいに寝るつもりが眠くなかったのでガンエボのランクを回した。 1勝2敗でポイント収支がトントンなので5割勝ったら上がっていくはずが1勝2敗を繰り返してしまっているせいで上がらない。 11時ぐらいに眠くなって寝た。 21時起床。 午後は3,4,5限に情報…

日記1006

3時ぐらいまでOW2をして5時就寝。 11時起床。 風呂に入って皿を洗って学食へ行って3限に出席して帰宅、風呂。 3限は先生が遅刻して研究室紹介をしてちょびっとだけ授業をして終了。 クソデカ講義室なのに20人も人間がいなくてビビった。 洗濯をしてちょっとO…

日記1005

1限までの間ガンエボのランクを回して過ごした。 ここ2日でシルバー3ぐらいからゴールド1まで上がってて楽しすぎる。 勝った時にもらえるポイントが多く、負けた時に減るポイントが少ないので勝率3,4割あればだれでもプラチナになれそうなシステムだと思った…

日記1003

朝9時過ぎまでガンエボをやって起きていた。 大学へ行って2限を受けて帰ってきた。 学食で昼ご飯を食べれば生協カードで支払いができたのに普通の大学生がたくさんいる空間にいることが耐えられなかったのでスーパーでパンを買って食べた。 自分が満腹になる…

日記1002

朝五時ぐらいに寝ようと思ったがこんな時間に寝てしまうと月曜日から大学へ行けなくなってしまうのでしばらく起きることにした。 幸いガンエボをやっていれば時間は過ぎていくので眠気はあまり問題にならなかった。 13時ぐらいにもう寝てもいいかと思って布…

日記1001

5時就寝16時起床。 ガンダエボリューション→VALORANT→ガンダムエボリューションをしていたら27時になっていた。 ずっと椅子に座っていると疲れるので途中で布団に帰ってなろうを読んだりもした。 最近はガンエボが楽しくてこればっかりやっている。 今日はペ…