日記1023

4時就寝10時起床。

4回目のワクチンを打つために親が迎えに来た。

ワクチンを打つ会場のシステムが前回より洗練されていて面白かった。 同時に接種する人間の数が減っているからかもしれない。 前回はワクチンを打つ人がいるところへ自分で歩いて行ってうってもらったら15分待機するところへまた歩いていかなければならなかったが 今回は会場が網目状に区切られていてというか仕切られていて一つの個室へ入ったらそこをワクチンが巡回しその場で15分待機するシステムだった。

アパートまでまた送ってもらって自分は寝た。 自分が寝ている間に親が部屋の掃除と晩御飯を作ってくれていて、感謝。

夕方に起きてガンエボやOWをして暇をつぶした。

夜はVALORANTのカスタムに参加した。 15人ぐらい集まっていて10人が戦って5人ぐらいで観戦をするというのを3回した。 こういうことはしたことがなく、観戦がかなり面白いということがわかった。

ワクチンを打った方の腕が痛く、気分も悪い。