2019-01-01から1年間の記事一覧

AtCoderで緑になるまでにやったこと

2019/10/27のABC144でついにAtCoderで緑になることができました!!! AtCoder緑になるまでやったこと AtCoderのコンテストに出る 競プロが楽しすぎて涙が止まらない....

PCK2019予選に参加しました

6完3ペナでした うく 地域枠で本戦出場!!!やったぜ(2019/09/24) 同校制限都道府県制限で落ちてる自分より強い人をみると心が苦しくなりますね ぼくは田舎に住んでいるので学校に行くのにバスで3時間かかりました 人生 学校についてpckログインしようとし…

高専3年生になった

フル単進級して3年生になったので1,2年生のころを振り返る。 無事単位を落とすことなく3年生に上がることが出来たので記念に(?)振り返りをしておきます。はてなブログの書き方に慣れる意味もあります。 フル単進級して3年生になったので1,2年生のころを振り…

Hello Hatena

こんにちは、神崎(https://twitter.com/knzk_me)です。 人もすなるぶろぐといふものを、自分もしてみむとてするなり。 初めまして、こういうのを書くのは初めてです緊張しています。他人に読んで貰う物を書く、と言う意味では二度目になるかもしれません。い…