日記

最近はブルアカにハマってずっとやっていた。 メインストーリーは全部読み切ることに成功した。 前回の日記でどこまで書いたか覚えていないので重複した内容かもしれないが通常任務のノーマルを13までクリアしきった。 ハードは13-3が星3取れていない。 神秘…

日記0126

2時半までブルアカのエデン条約編を読んでいた。 4章の忘れ垂れた神々のためのキリエを読むとミカゼミになってしまうと聞いていたが別にそれほどでもなかった。 いやもちろん普通のキャラに比べて魅力はあるけどもっと好きになる生徒がいるだろ!という話。 …

日記

VALORANTのカスタムに参加した。 レートがかかってなくてみんな真剣にやるVALORANTは楽しいなあ。 レートかかってなかったら負けてもがんばったもんねと言える。 レート賭けて負けたらかなり苦しくなる。 楽しかった理由の一つに自分がその集まりの中では強…

日記

皿を洗っていない。 一日の生活のサイクルというものが存在しないので何日間洗っていないかはわからないがしばらくの間皿を洗わずに過ごしていて 流しにとんでもない量の洗い物がたまっている。 こんなに大量の物体を洗うにはいったいどれほどのSP(Seishin P…

日記

18時就寝3時起床。 ふとんでweb小説を読んで過ごした。 ガンエボをやっていた可能性もある。 12時から17時過ぎまではGGGPを見て過ごした。 ガンダムエボリューションっていうゲーム、大会観戦してるとすごく面白そうに見える。 夜ご飯を食べた後19時ぐらいか…

日記0118

朝4時ぐらいまでVALORANTをした。 負けのほうが多く20pt溶かした。 勝って30負けて10のフィーバータイムは終わってしまったので地道にランクを上げなければならない。 6時にからあげを作った。 上げ時間が長すぎるせいか衣が多いのかあまり好みのからあげに…

日記0116

日付が変わってから2戦VALORANTをした。 +66でシルバー3に昇格。 配信を見たりガンエボをしたりして夜中を過ごす。 ダイヤのアカウントではカジュアルがマッチしないのでランクに1回も言っていないアカウントで回している。 https://ncode.syosetu.com/n3260…

日記0115

OW2、ガンエボ、VALORANTのデイリーミッションを完了させた後、布団でなろう小説を読んでいた。 10時就寝21時起床。 あ pic.twitter.com/bs5R0oF7re— 神崎 (@knzk_ate) 2023年1月15日 ペペロンチーノまじでこの世で一番うまい食べ物。 ガンエボをしていたら…

日記0112

10時就寝18時起床。 高専の友達と朝までVALORANTをやっていた。 自分のパフォーマンスが過去と比べてあまりにも低くつらい気持ちだった。 起床してからはガンエボのデイリー消化、AimLabを経てVALORANTを起動。 デスマッチを5回ぐらいやってからコンペに行き…

日記0111

6時就寝13時起床。 日付が変わってから6時まではハーメルンのランキング作品を読んでいた。 二次創作小説おもれ~。 えた pic.twitter.com/zMBGRmUcwo— 神崎 (@knzk_ate) 2023年1月11日 誕生日だったので誕生日プレゼントが届いた。 これはアマゾンで自分で…

日記0110

3時就寝14時起床。 一日中というほどでもないがかなり長時間VALORANTをして過ごした。 11日の朝7時に終了するバトルパスを終わらせるために。 11日の4時前に無事最後まで完了することができた。 VALORANTのうれしいところの一つにウィークリーミッションを達…

日記0109

6時就寝15時起床。 じゃがいもとニンジンを買ってきてミネストローネを作った。 ガンエボをした。 VALORANTをした。

日記0108

2時就寝11時起床。 15時ぐらいまでふとんでぐだぐだしていた。 https://ncode.syosetu.com/n3245fy/ を読了した。 この作者の別の作品である「この世界がゲームだと俺だけが知っている」も読んだことがあって、 それに似ているなあと思いながら読んでいたら…

日記0106

日付が変わったぐらいで眠くなったが高専の同級生がエルデンリングを買ってプレイし始めたので触発されて自分も始めてしまった。 ツリーガードを初期ステ初期武器のまま倒すチャレンジをした。 2時間かからないぐらいで倒すことができて、感動。 数時間で倒…

日記0105

10時起床。 ガンエボのカジュアルをずっと回していた。 昨日と今朝合わせて10戦ぐらいして全勝した気がするので気分が良すぎる。 負けの記憶がないだけかも。 ドムトルーパーはナーフくらっても盾環境を理解していないランク帯で最強です。 エイムも大してい…

日記0104

19時就寝27時起床。 しばらく布団の中ですごす。 ガンエボ、VALORANT、ガンエボを繰り返していたら12時。 ずっと座っていると腰が痛くなってくるので布団に入ったら寝てしまった。 ガンエボのランクマッチをやろうと思ってもマッチングシステムがカスで、 ゲ…

日記0103

4時就寝8時起床。 睡眠時間がたりませ~~ん。 足りない気がするのに2度寝もできません。 スマホをいじっていたら時間が過ぎていった。 ソシャゲはAPに制限があるのでGodFieldをした。 運ゲーおもんね~という気持ちでやっている。 15時過ぎにアパートに戻っ…

日記0102

4時就寝8時起床。 明らかに睡眠時間が短いので2度寝を試みるが眠くもなく眠れもしなかった。 眠れないうえに頭も痛く最悪の朝。 1日中暇でyoutubeを見たりソシャゲをして過ごした。 暇すぎfgoではAP回復アイテムを使用してまでクエストを消化した。 現在fgo…

日記0101

半年ぶりぐらいに日記を書く。 去年の夏休みぐらいから生活に起伏がなく書くこともなく生活習慣も狂い1日の境目がなくなって日記を書いていなかったが、 新年なのでこれを境としてまた毎日日記を書こうと思う。 日付が変わるまで、つまり大晦日の夜は自宅の…

日記1023

4時就寝10時起床。 4回目のワクチンを打つために親が迎えに来た。 ワクチンを打つ会場のシステムが前回より洗練されていて面白かった。 同時に接種する人間の数が減っているからかもしれない。 前回はワクチンを打つ人がいるところへ自分で歩いて行ってうっ…

日記1018

1時就寝9時半起床。 2限を受けに大学へ行ったら教室にあまりに人がいないのでAIMSを確認すると今週は自習という通知が来ていた。 帰宅。 布団でなろうを読んでいたら寝落ち。 16時起床。 3限に対戦感謝。 19時までそのまま布団でスマホを触って過ごした。 Vt…

日記1014

2時就寝9時起床。 「実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい(本編完結)」 syosetu.org/novel/153643/ を布団で読んで過ごした。 午後はガンエボのランクを回したシルバー2からゴールド4まで上がった。 本垢と比べると上がるのが遅い。 OWとVALOをして…

日記1012

21時就寝7時起床。 1限まで布団でスマホを触っていた。 行きたく寝えと思いながら大学へ行って1限を受けて帰ってきた。 先生はずっと英語喋ってるし友達もいないので一言一句を聞き逃さないように授業を聞いていて、しんどい。 帰宅。 ガンエボをしてVALOを…

日記1011

18時就寝3時起床。 9時過ぎまでガンエボのランクを回していた。 プラチナからゴールドに落ちそのまま連敗し、最悪の気分になった。 2,3限を受けた。 2限は先生が好きに語っており、かなりつまらなかった。 NNは抽象化なんよねということだけ伝わったぜ。 3限…

日記1008

1時ぐらいまで皆でOW2をしていた。 マッチングに問題があるらしく、全然マッチしなかった。 そのあとはガンエボをした。 ゴールド1でちょっと停滞していたが無事プラチナに昇格することができた。 そのあと6時半ぐらいまで布団で気絶していた。 起きてからは…

日記1007

4時ぐらいに寝るつもりが眠くなかったのでガンエボのランクを回した。 1勝2敗でポイント収支がトントンなので5割勝ったら上がっていくはずが1勝2敗を繰り返してしまっているせいで上がらない。 11時ぐらいに眠くなって寝た。 21時起床。 午後は3,4,5限に情報…

日記1006

3時ぐらいまでOW2をして5時就寝。 11時起床。 風呂に入って皿を洗って学食へ行って3限に出席して帰宅、風呂。 3限は先生が遅刻して研究室紹介をしてちょびっとだけ授業をして終了。 クソデカ講義室なのに20人も人間がいなくてビビった。 洗濯をしてちょっとO…

日記1005

1限までの間ガンエボのランクを回して過ごした。 ここ2日でシルバー3ぐらいからゴールド1まで上がってて楽しすぎる。 勝った時にもらえるポイントが多く、負けた時に減るポイントが少ないので勝率3,4割あればだれでもプラチナになれそうなシステムだと思った…

日記1003

朝9時過ぎまでガンエボをやって起きていた。 大学へ行って2限を受けて帰ってきた。 学食で昼ご飯を食べれば生協カードで支払いができたのに普通の大学生がたくさんいる空間にいることが耐えられなかったのでスーパーでパンを買って食べた。 自分が満腹になる…

日記1002

朝五時ぐらいに寝ようと思ったがこんな時間に寝てしまうと月曜日から大学へ行けなくなってしまうのでしばらく起きることにした。 幸いガンエボをやっていれば時間は過ぎていくので眠気はあまり問題にならなかった。 13時ぐらいにもう寝てもいいかと思って布…