Hello Hatena

こんにちは、神崎(https://twitter.com/knzk_me)です。

人もすなるぶろぐといふものを、自分もしてみむとてするなり。

初めまして、こういうのを書くのは初めてです緊張しています。他人に読んで貰う物を書く、と言う意味では二度目になるかもしれません。いわゆる中二病であった時期に小説を書いていたことがあるので

なぜはてなブログを始めてみたのかというと"win10でのC/C++環境構築"という感じの記事を書きたいと思ったからです。もうすぐ弊学弊部にも新入生がやっているわけですが僕自身一年生の時に環境構築で挫折してしまったことがあり、次の一年生にはそうなって欲しくないという思いがあるからです。これはその練習として書いてみました。

次、「高専生活2年間を振り返る」みたいな記事を書いてみてもうちょっと慣れたら本来の目的を果たしたいと思います。

 

えぁー書くことがない...400文字しか書いてないけど終わります。ありがとうございました。