日記0126

2時半までブルアカのエデン条約編を読んでいた。 4章の忘れ垂れた神々のためのキリエを読むとミカゼミになってしまうと聞いていたが別にそれほどでもなかった。 いやもちろん普通のキャラに比べて魅力はあるけどもっと好きになる生徒がいるだろ!という話。 ヒナちゃんです。 アズサちゃんです。 かわい~すき~。

4時半就寝10時起床。 睡眠時間さん!?

通常任務を進めながら名取さなの配信の後半部分を見た。 エデン条約編5章さん?!!??!?!?? 美園ミカに脳を焼かれミカゼミになってしまった......。 ミカミカミカミカミカミカミカミカ。 事前に美園ミカさんを引いておいて助かった。

www.youtube.com

16時半就寝21時起床。 時計じかけの花のパヴァーヌを読みながら寝落ちしてしまった。

ブルアカの通常任務を攻略wikiみながらやっているがwikiなしでやるのは非常に、非常にめんどくさいなという感想。 ノーマル任務は初見で突破して二度と触らないコンテンツだと思っているので雑に初見クリアできるバランスじゃないと困る。