2022-01-01から1年間の記事一覧

日記1023

4時就寝10時起床。 4回目のワクチンを打つために親が迎えに来た。 ワクチンを打つ会場のシステムが前回より洗練されていて面白かった。 同時に接種する人間の数が減っているからかもしれない。 前回はワクチンを打つ人がいるところへ自分で歩いて行ってうっ…

日記1018

1時就寝9時半起床。 2限を受けに大学へ行ったら教室にあまりに人がいないのでAIMSを確認すると今週は自習という通知が来ていた。 帰宅。 布団でなろうを読んでいたら寝落ち。 16時起床。 3限に対戦感謝。 19時までそのまま布団でスマホを触って過ごした。 Vt…

日記1014

2時就寝9時起床。 「実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい(本編完結)」 syosetu.org/novel/153643/ を布団で読んで過ごした。 午後はガンエボのランクを回したシルバー2からゴールド4まで上がった。 本垢と比べると上がるのが遅い。 OWとVALOをして…

日記1012

21時就寝7時起床。 1限まで布団でスマホを触っていた。 行きたく寝えと思いながら大学へ行って1限を受けて帰ってきた。 先生はずっと英語喋ってるし友達もいないので一言一句を聞き逃さないように授業を聞いていて、しんどい。 帰宅。 ガンエボをしてVALOを…

日記1011

18時就寝3時起床。 9時過ぎまでガンエボのランクを回していた。 プラチナからゴールドに落ちそのまま連敗し、最悪の気分になった。 2,3限を受けた。 2限は先生が好きに語っており、かなりつまらなかった。 NNは抽象化なんよねということだけ伝わったぜ。 3限…

日記1008

1時ぐらいまで皆でOW2をしていた。 マッチングに問題があるらしく、全然マッチしなかった。 そのあとはガンエボをした。 ゴールド1でちょっと停滞していたが無事プラチナに昇格することができた。 そのあと6時半ぐらいまで布団で気絶していた。 起きてからは…

日記1007

4時ぐらいに寝るつもりが眠くなかったのでガンエボのランクを回した。 1勝2敗でポイント収支がトントンなので5割勝ったら上がっていくはずが1勝2敗を繰り返してしまっているせいで上がらない。 11時ぐらいに眠くなって寝た。 21時起床。 午後は3,4,5限に情報…

日記1006

3時ぐらいまでOW2をして5時就寝。 11時起床。 風呂に入って皿を洗って学食へ行って3限に出席して帰宅、風呂。 3限は先生が遅刻して研究室紹介をしてちょびっとだけ授業をして終了。 クソデカ講義室なのに20人も人間がいなくてビビった。 洗濯をしてちょっとO…

日記1005

1限までの間ガンエボのランクを回して過ごした。 ここ2日でシルバー3ぐらいからゴールド1まで上がってて楽しすぎる。 勝った時にもらえるポイントが多く、負けた時に減るポイントが少ないので勝率3,4割あればだれでもプラチナになれそうなシステムだと思った…

日記1003

朝9時過ぎまでガンエボをやって起きていた。 大学へ行って2限を受けて帰ってきた。 学食で昼ご飯を食べれば生協カードで支払いができたのに普通の大学生がたくさんいる空間にいることが耐えられなかったのでスーパーでパンを買って食べた。 自分が満腹になる…

日記1002

朝五時ぐらいに寝ようと思ったがこんな時間に寝てしまうと月曜日から大学へ行けなくなってしまうのでしばらく起きることにした。 幸いガンエボをやっていれば時間は過ぎていくので眠気はあまり問題にならなかった。 13時ぐらいにもう寝てもいいかと思って布…

日記1001

5時就寝16時起床。 ガンダエボリューション→VALORANT→ガンダムエボリューションをしていたら27時になっていた。 ずっと椅子に座っていると疲れるので途中で布団に帰ってなろうを読んだりもした。 最近はガンエボが楽しくてこればっかりやっている。 今日はペ…

日記0814

5時起床。 シャングリラフロンティアを読んでいた。 Hadesをした。 難易度を上げたらまったくクリアできなくなってしんどい。 昼寝。

日記0811

12時前起床。 Tower of Fantasyのサービスが開始したのでダウンロードした。 softbank airなので23GBのダウンロードに8年かかった。 初日からやるぞ!と思っていたがやる気が出ず起動することはなかった。 VCT観戦。 夜はVALORANTとHadesをした。 VALORANTで…

日記0809

4時就寝10時起床。 空腹が耐えられなくなるまで布団でふやけていた。 午後はHadesをした。 前までは安定してクリアできていたが最近難易度を上げてからなかなかクリアできなくなってきていて厳しい。 コントローラーを買うべきかもしれない。 VALORANTをした…

日記0808

11時起床。 食べるものがなかったので買い物へ行った。 VCTを見て過ごした。 VALORANTをした。 負けたのでおもんない。

日記0805

23時就寝7時起床。 1周回って正常な生活習慣を手に入れた。 最近はfgoをちょっとやっている。 アルクやモルガンの宝具が2になったのでかなりモチベがある。 fgoは本編はやるつもりだったけどめんどくさくてできていなかったのでそれを進めている。 最近シナ…

日記0801-0802

0801 流れで起きていた。 9時ぐらいからテストに持ち込む用のペーパーに授業スライドをまとめる作業を開始した。 10時ぐらいに終わったことにしてテストを受けに行く。 〇〇を説明せよという記述問題が多かったのでそこでの部分点が多ければ単位は取れると思…

日記0731

朝6時前後はHadesをやっていた。 7時過ぎに朝ご飯を食べ、その後はVALORANTをしていた。 AIMの調子が悪く苦しかった。 今日がプログラミング実践2で作成したAndroidアプリの提出期限で、 gitへのpushとスライド、デモ動画の提出を行わなければならなかった。…

日記0730

この生活習慣がやばい!2022 日付が変わったぐらいの時間はHadesをしていた。 多分3時ぐらいに寝て7時か8時ぐらいに起きた。 起きてからはVALORANTをしていた。 15時ぐらいに買い物へ行ってご飯を食べた。 日付が変わるぐらいまで寝ていた。 起きてからはHad…

日記0728

午後からテストなのである程度勉強をして4時ぐらいから12時まで寝ようと思っていたがVALORANTをしていたら7時になってしまい破滅 寝たらテストに行けなくなるので気合で起きていた。 授業資料を眺めてみると高専でやった気がするな~ということが書かれてい…

日記0727

8時起床。 プログラミング実践の進捗報告で大学へ行った。 アプリは7割完成してそうになったけどノートPCではエミュレータがおかしくて実行できないのでわからず。 そのあとはやることがなくなったのでスマホを触って昼まで過ごしていた。 学食で昼ご飯を食…

日記0726

朝方はVALORANTをして過ごした。 1勝4敗でつらくなってやめた。 ハーメルンかなろうを読んで過ごした。 昼からは3,4人でVALORANTをした。 前半10キルぐらいだったのが後半覚醒してMVPまで駆け上がったのがかなり楽しかった。 17時から22時前ぐらいまで多分寝…

日記0725

月曜日は対面授業なので登校しなければならない。 10時ぐらいに眠気をこらえられず、寝てしまった。 12時過ぎに一瞬目が覚めたが起き上がれず3限も行けなかった。 俺がカス。 その後も寝たり起きたりを繰り返し23時になってしまった。 流石にやばいなと思っ…

日記0723-0724

0723 VCTをみて夜を明かす。 食器を洗っていなくて朝ご飯が食べられなかったので買ってきて食べる。 11時就寝。 2度寝をして20時前起床。 VAROLANTをしてVCTを見て睡眠。 0724 11時就寝16時起床。 布団でふにゃふにゃしていた。 HadesをしてVALORANTをした。…

日記0722

2時ぐらいまでVALORANTをした。 寝るつもりで布団に入ってスマホを触っていたら5時を過ぎてしまった。 15時前起床。 HadesをしてVALORANTをして夜。 VCTのアーカイブをみて過ごす。 VCTをみて終了。

日記0720

9時起床。 androidアプリ開発をしなくてはならず、した。 1時間で飽きて放り投げた。 gitにpushしたログがあれば出席らしいので、OK。 全然完成してないけど来週発表しないといけないかもしれないらしい? 先生の話をよく聞いていないのでわかりません。 ア…

日記0719

12時起床。 なろう→Hades→なろう→VALORANTをして一日が終了。

日記0717

6時起床。 10時過ぎまで布団で耐えていた。 買い物へ行って11時ごろに朝ご飯を食べた。パン。 食器特に鍋を洗っていないので麵を茹でれず何も食べれない状態。 HadesとVALORANTをして夜まで過ごした。 VCTのアーカイブを見て終了。

日記0715

4時起床。 少しweb小説を読んで少しVALORANTをして少しHadesをした。 そのあとは昼過ぎまでVALORANTをした。 コンペをやる気力がないのでアンレート。 毎日熱心にやっているような状態ではないのでコンペはしばらくやっていない。 記憶を失って気づいたら夜…