日記0809

4時就寝10時起床。 空腹が耐えられなくなるまで布団でふやけていた。

午後はHadesをした。 前までは安定してクリアできていたが最近難易度を上げてからなかなかクリアできなくなってきていて厳しい。 コントローラーを買うべきかもしれない。

VALORANTをした。 デスマッチを数回やってリムちからがゴミな日だとわかったのでアンレをしたがよわよわ回線で何度も落ちてしまったのでアンレで助かった~と思った。

18時。 fgoのガチャ更新。 呼符44枚使った結果、イリヤちゃんを召喚できませんでした。 ゴミゲーだよなんだこのゲームカースバーカアーホ。 引ける鯖は40連で引けるし引けない鯖は100連しても引けない。 OK。

夜はVCTを見た。