日記0802-0803

0802

徹夜。 fgoで4時に日付が変わって石が貰えたが目当ての鯖が入手できなかったためフリクエを埋めて石を集めていた。

テストはソフトウェア工学と電気法規だった。

ソフトウェア工学はデータベースのクエリに関する問題が出て、難しかった。 クエリをそのまま書くには解答範囲が狭すぎる。

電気法規はほぼ過去問通りだったのでOK。

眠すぎて帰ってすぐ寝た。 昼ご飯を食べれず。

fgoの公式アカウントのアイコンとヘッダーが現在のストーリーに合わせたものに変更されていてアガる。 前回こういう変更がされたときは1.5部終了して2章開始したときだったのでそれと同程度の衝撃が来ることに備えなければならない。 かなり楽しみである。

自動制御の教科書の例題を解いて終了。

0803

5時寝12時起き。 昼からのテストは睡眠時間が取れてうれしい。

応用物理は80点分、自動制御は100点分が授業(or教科書)そのままの問題だったため、解けた。

変えると16時ぐらいで、は? となった。 今までは昼前だったのに......。

necrosmとfgoをやった。 necrosmはDMM版をpcでオートで回しスマホfgoをやった。 昨日から石集めをしていた甲斐がありタマモヴィッチ・コヤンスカヤを引けた。 うれしすぎ。 最初に持た時から好きでした。 新たな環境/人権キャラなので引いておきたかったのもある。

夜、星街すいせいの配信を見ながら周回をしていた。

www.youtube.com

おもしろそうだが自分でやるとマップがわからずイライラしそうなので身内で誰かにやってもらってそれを見たいなと思った。

英語の勉強をしていないのでやべ~と思った。