日記0720

9時起床。

androidアプリ開発をしなくてはならず、した。 1時間で飽きて放り投げた。 gitにpushしたログがあれば出席らしいので、OK。 全然完成してないけど来週発表しないといけないかもしれないらしい? 先生の話をよく聞いていないのでわかりません。

アニメ「リコリス・リコイル」3話を見た。 か~~~な~~~り~~~良かった。 自分の語彙力では表現できない感情が情緒をごちゃまぜにした。 高専在学時代はアニメなんて見る体力なかったけど最近は留年を受け入れ週5休みを満喫しているのでアニメを見る体力があるのかもしれない。 今季のアニメは今までと比べて視聴している本数が多い。 ようこそ実力至上主義の教室へ、Engage Kiss、、、、 アニメ結構見てるなという体感だったけど羅列してみると3本しか見てなかった。

午後はHadesとVALORANTをして過ごした。 Hadesは強い特定のビルドでワンパターン化しているが安定してクリアできるようになってきてgood。 VALORANTはTwitterでトレンドにあったLaz鯖に参加してそこでフルパでコンぺティティブをした。 現実もネットもコミュ障なのでインターネット上の人間とやり取りをするのは厳しいが乗るしかねえ、このビッグウェーブに!という気持ちで文字を打ち込んだ。 前シーズンは普段やってる友達とランクが近くフルパコンペを頻繁にやれていたが今期はモンハンに人を盗られ自分のランクが上がってしまってアンレばかりやっているので ソロではないコンペができて良かった。 1勝2敗でG3底ペロ。 つっっっっっら。

夜ご飯を食べた後もVALORANTをした。 これは普段やってる友達とアンレをした。 こっちは自分がランクが一番高くフラグトップかそれに近い位置をとれるので楽しい。 (5連敗で)いやーきついっす。

4時!?!?