日記0429

8時起床。

朝ご飯を食べて1限を受けに行く。 大学へ行って教室へ入ったら誰もいなくて驚愕。 AIMS(学習支援システム)を除くと今週から遠隔授業というお知らせが来ていた。 アホ。 家を出る前に確認したかった。

帰宅即布団。

2限は空き。

昼ご飯を食べて3限を受けて帰った。 オートマトンの授業で、高専の時に受けたことある授業なので楽。 3年生の授業は高専からの単位変換ができなかったので再び受けることになってしまった。 今日は正規表現と日本語を相互に変換する演習があった。 Σ={0,1}として0も1も偶数個ずつ含む文字列を受理する正規表現がわからなくて悔しかった。

帰ってからはVALORANTをした。 新キャラの解放のため。 新スキンも欲しくて、勝ってしまった。 1万1千円。 いつか絶対後悔するけど今欲しいものがこれしかないし買ってもいいかなという方に傾いてしまった。

夜もVALORANTをした。