2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0330

昨日寝すぎたので眠れず。 なろうを読んで朝。 エルデンリングの3キャラ目を作成し遊んだ。 9時間でレベル92まで上がってモーゴットまで倒せている。 効率よく強くなっていくキャラを見るのは楽しい。

日記0329

2時就寝7時起床。 朝ご飯を食べてエルデンリングをした。 11時就寝18時起床。 ご飯を食べてお風呂に入った。 19時就寝23時起床。 エルデンリングをした。

日記0328

エルデンリングをした後なろうを読んでいたら朝になってしまった。 https://ncode.syosetu.com/n7019fj/ 仕方がないのでエルデンリングをした。 強化した剣で殴ってレナラを倒した。 午後は数時間なろうを読んで睡眠。 夜は大学へ高専のシラバスを送る作業を…

日記0327

エルデンリングをするなどして起きていた。 昼ご飯を食べた後は18時まで睡眠。 夜も日付が変わるぐらいまで寝たように過ごした。

日記0326

1時就寝5時半起床。 2度寝をしたかったが眠れず、エルデンリングを起動。 10時ぐらいに健康診断をしに行った。 出発する前にトイレに行ったのに病院へ行ってから検尿してくださいと言われ、絶望。 しぼりだした。 午後は髪を切りに行った。 髪を切られてぼー…

日記0324

エルデンリングをして起きていた。 朝ご飯を食べた後9時前就寝。 18時起床。 23時まで眠気から解放されず布団でぼーっとしていた。 エルデンリングのトロコンをした。

日記0321

エルデンリングなどをして朝まで起きていた。 睡眠不足かワクチンの副反応か気分が悪くなってきたので寝る。 10時就寝18時起床。 まだ気分が悪かった。 ご飯を食べる食欲はなかったのでおかゆを食べた。 しばらくスマホを触っていたら気分が良くなってきたの…

日記0320

11時ぐらいまで起きていた。 そのまま起きているつもりが寝落ちしてしま14時起床。 3回目のワクチン接種をしに行った。 帰ってきてからはVALORANTをした。 勝つと、楽しいね。 夜もVALORANTをした。 かなりつらい。

日記0319

2時就寝11時起床。 目が覚めただけで起き上がる気がせず12時まで布団でぼーっとしていた。 昼はエルデンリングをして終了。 夜はVALORANTを数戦したあとエルデンリングをした。 エルデンリングは1周目で見れなかったNPCイベントを拾うだけで進めているのでテ…

日記0318

1時前就寝6時起床。 卒業式なので早寝早起きをした。 教室に9時集合なので7時に家を出た。つらい。 ぼーっとしながら卒業式に出席した。 卒業式のあとニトリに家具を選びに行った。 帰宅して睡眠。 夜はエルデンリングをした。

日記0317

8時ぐらいまでエルデンリングをするなどして起きていた。 その後、就寝。 昼ごはんを食べるときに起きたがそれ以降も寝ていた。 夜はエルデンリングとVALORANTをした。

日記0316

今日も昼間寝ていた。 それ以外の時間はハーメルンを読むかエルデンリングをするかしていた。 夜はVALORANTをした後、エルデンリングの2週目を始めた。 レベル上げすぎてて火力過多。

日記0315

7時就寝16時起床。 VALORANTをした。 RPがさがるんじゃ~。 勝っても大してもらえんしブロンズ3適正らしいです。 エルデンリングとVALORANTをして終了。 エルデンリングは伝説武器魔術祈祷遺灰タリスマン集めをした。 クリアしたせいでNPCが消えて取得できな…

日記0313

3時就寝12時起床。 東方先代録を読んでいた。 13時50分から議題の生協の説明会でそれにzoomで参加した。 おもんね~という話を2時間ぐらい聞いていた。 何の成果も得られませんでした。 18時まで寝た。 VALORANTをしてエルデンリングをした。 マレニアに勝て…

日記0312

9時就寝18時起床ぐらい。 休日なので親が家にいて12時ぐらいに起こされて昼ご飯を食べたが。 東方先代録を読んで過ごす。 https://syosetu.org/novel/6894/ VALORANTとエルデンリングもした。

日記0311

6時ぐらいまで起きていて17時まで寝ていた。 エルデンリング、VALORANT、ハーメルンのいずれかをしていた。

日記0310

朝まで起きていた。 9時ぐらいに寝落ち。 昼起きてご飯を食べた。えらい。 エルデンリングをした。 敵つよすぎ!!!!!!!!!! 寝た。 夜はVALORANTをした後エルデンリングをした。

日記0309

エルデンリングをしていて4時前就寝。 17時まで寝ていた。 マジ? VALORANTとエルデンリングをして終了。 それ以外の時間は東方遺骸王を読んでいた。

日記0308

エルデンリングと東方遺骸王でローテしていたら夜が明けていた。 朝ご飯を食べた後{VALORANT,エルデンリング,東方遺骸王,睡眠}を短時間ずつ繰り返して一日が終了した。

日記0307

4時就寝10時起床。 syosetu.org 布団で東方遺骸王を読んでいた。 おっごは14時から17時ぐらいまで寝ていた。 夜ご飯を食べた後、大学生協の申し込みをした。 めんどくさく、めんどくさかった。 VALORANTをしてエルデンリングをした。 ボスが召喚するザコが1o…

日記0307

4時就寝10時起床。 syosetu.org 布団で東方遺骸王を読んでいた。 夜ご飯を食べた後、大学生協の申し込みをした。 めんどくさく、めんどくさかった。 VALORANTをしてエルデンリングをした。 ボスが召喚するザコが1on1でも負けうるぐらい強くてつらかった。 勝…

日記0306

昨日23時ぐらいに寝落ちしてしまい5時起床。 午後までエルデンリングをした。 午後もエルデンリングをした。 夜はVALORANTをした。 かなり楽しかった。

日記0305

10時起き。 帰省準備をして過ごす。 13時過ぎに帰省。 歯医者へ行った。 エディオンで家電を買った。 帰ってpcを机に展開して疲労。 夜はVALORANTをしあ。

日記0304

2時就寝12時起床。 夜ご飯を食べるまでエルデンリングをしていた。 星砕きのラダーンが倒せない。 夜もエルデンリングをした。 ラダーンを諦めて探索をした。 日付が変わる前にVALORANTをした。

日記0303

4時ぐらいまでエルデンリングをした。 yotubeを眺めていたら6時になり、もう起きるしかねえと思い、起きていた。 午前中はVALORANTをした。 16時まで睡眠。 VALORANTをした。

日記0302

4時ぐらいまでエルデンリングをしていた。 11時ぐらいに起きた。 寮からコロナ罹患者がでたようで居室待機を命じられていた。 のどが渇いたので自販機へジュースを買いに行ったら先生にみつかり、居室待機をしろと注意を受けた。 東方帽子屋 - ハーメルン 15…

日記0301

1時就寝。6時起床。 8時前までエルデンリングをした。 今日は卒論発表なので途中で眠くならないために早寝をした。 卒論発表は終始暇で眠かった。 自分の発表も無難に終わった。 18時に卒論発表が終了し、判定のため19時過ぎまで教室で待機。 寮食の晩御飯が…

日記0228

9時ぐらいまで(食事休憩などはさみながら)エルデンリングをしていた。 登校。 12時まで学校にいてスライドを修正して提出。 15時前ぐらいまでエルデンリングをし、耐えきれず昼寝。 18時過ぎ起床。 明日が卒研発表で途中で眠くならないように夜寝るためにあ…