2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0330

今日はfgoと凍京necro smをやった。 fgoは塔イベと呼ばれるイベントが開催中で、少ないAPで大量の時間が溶かせるイベントなのでかなり時間をかけてやっている。 凍京necroはレイドイベントが開催されていて、自分は最高難易度をソロで4分周回が出来るので他…

日記0328-0329

28日 ゴーストオブツシマをした 29日 ゴーストオブツシマをした

日記0327

朝に寝て14時過ぎに起きた。 ゴーストオブツシマをやった。映画化するという記事を見たためもう一回やりたくなってs舞ったため。 ABCを忘却してやり続けてしまった。 発売当初、難易度は三段階しかなく、最高難易度でも勝つために全力を尽くすとヌルゲーにな…

日記0325-0326

25日の日記は書かないまま寝てしまい、起きてから書こうと思ったがpcをつけるのが面倒で書かないうちに終わってしまった。何をやっていたかわからないが多分うみねことなろうだと思う。 26日の今日もおおよそ似たような生活をした。 今日は多分昨日日付が変…

日記0324

今日も朝に寝て昼に起きた。 昼間はうみねこのなく頃にをしていたか寝ていたかだが、わからない。 最近はこういう生活(朝に寝て昼に起きる、うみねこのなく頃にをやって昼をつぶすか寝てつぶすか)をしていて、全てがあやふやである。生活をTwitterで実況して…

日記0323

6時に寝て12時に起きて昼ご飯を食べた。 Twitterやなろうをしながら寝落ちし16時になる。 その後も似たような生活をし、終了。 最近よく、"必要なところだけ作るセグ木"という文字列見かけるので自分も整備しておくかという気持ちになる。 夜はbinary trieを…

日記0322

今日は早寝をした。3時ぐらいに寝た。 起きたら12時。9時間睡眠はもったいね~、もったいね~と思ってしまう。 うみねこのなく頃にをした。 そして今日が終わったのだ。 8まであるエピソードのうち、3までを終えた。ひぐらしのなく頃にで考えるとまだなにも…

日記0321

今日は何も覚えていない。多分朝方までうみねこのなく頃にをやった。 夕方まで寝た。 起きてから夕ご飯、風呂上りからARCまでの時間は時の狭間に帰した。 20時からARCに出た。Nosub A:一番難しい。解説AC。コンテスト中は1の数を数えて偶奇でごちゃごちゃし…

日記0320

12時までうみねこのなく頃にをやっていた。 昼ご飯を食べて就寝。16時に起きる。 18時までうみねこのなく頃にをやった。 夜ご飯を食べて風呂に入った。 21時までうみねこのなく頃にをやった。 ABC196に参加した。4完でレートは±0だった。 先週も今週もE問題…

日記0319

3時に力尽きて布団に入った。 寝れないまま4時になってしまったら起きてうみねこのなく頃にをやろうと思い、実際にそうなってしまうも布団から出られず、ぼーっとしていた。 12時に起きた。 ご飯を食べた後夜までうみねこのなく頃にをやった。 風呂に入った…

日記0318

今日はうみねこのなく頃にをやっていた。 8時ぐらいに寝て15時ぐらいに起きた気がする。 1日中モニターの前で画面をにらみつけていて終了してしまった。 自分の家にはひぐらしのなく頃にの漫画が数編あり、幼いころにそれを読んで面白いなとは思ったが自分で…

日記0317

今日も朝に寝て昼に起きた。 うみねこのなく頃にが届いていたのでやりたい気持ちになるがグッとこらえ、英語の勉強をした。集中力が皆無で3分に1回程度のペースでTwitterなどを開いてしまい数ページ進めるだけで1000年程度かかってしまった。400もページもあ…

日記0316

12時に目を覚ました。眠かったので二度寝をしたら15時になってしまった。 syosetu.org を読んでいたら2時になってしまった。

日記0315

今日は昼に面接があったので早起きをしたいと思い2時ぐらいに寝ようとした。 2,3時間ぐらいの睡眠を数回し、12時起床。寝すぎだと感じるが予定通り。 面接をした。受かってくれ~ 夜は眠いと感じたので布団に入ったが別に眠れなかったので起きて今これを書い…

日記0314

今日は7時に寝て12時に起きた。 ねむかったのでご飯を食べてからも布団でなろうを読んでいた。 現実世界に迷宮/ダンジョンが出現する系が面白いと思います。 探したけど文字数が多い作品はあんまりなくて残念。 文字数百万ぐらいないと読む気が起きないので…

日記0313

夜になるまでほとんど寝ていた。 12時に親に起こされて昼ごはんを食べたが眠気がなくならなかったので布団でぼーっとしていた。 していたら18時になってしまった。きびしい 夜は花譜不可解弐Q2を見た。 編入勉強は英語をやらないと(短期間で伸ばすのは難しい…

日記0312

今日は何もなかった。 昼に起きて https://ncode.syosetu.com/n5053fi/ を夜まで見ていた。 夜はamong usをやった。 久しぶりにインポスターで勝利した。8人でやって1人も死体が見つからず4人殺して勝利というクソ気持ちいい勝ち方をした。

日記0311

今日は面接があったので12時に起きた。 14時から面接があったが想像していた固い感じの面接ではなく話しやすかったため、かなりいい印象がある。ただこれは落ちたかな~と思う。 話しやすい雰囲気があったのでつい本音を話してしまいあんまりうちとはマッチ…

日記0310

8時ぐらいに寝て14時に起きた。 bfvをした。勝てん。 夜はESを書く、面接対策をする。と思っていた。 風呂に入った後、眠くて布団でまどろんでいた。 22時に目が覚めて日付が変わるまでamong usをした。 なにもできなかった

日記0309

4時過ぎまでbfvをやった。 12時に起きた。 昨日は遊んじゃったから今日は勉強するぞ!と思ったがご飯を食べてすぐ勉強に向かうのは違うなと思い布団に入った。ぼーっとしていたらbfvをやりたくなってきたのでやる。 最初はキルレが0.5を’下回るカスだったがs…

日記0308

2時に寝て12時に起きた。カス 早寝しても早起きできるわけではないことがわかったので今度からは夜更かしをすることにする。 bfvのダウンロードが終わっていたのでやる。 一瞬で夜になってしまった………… 頭が痛すぎてやばい。久しぶりにゲームやったのが原因…

日記0307

ううう 三時 3時前に寝て10時に目覚ましで目覚めた。 布団から這い出ることに失敗し12時まで睡眠してしまう。 異世界迷宮の最深部を目指そうを読んでいて夕方になった。400万文字は、いかんでしょ。面白い小説の文字数が多いことは喜ばしいことだが他にやる…

日記0306

今日は3時ぐらいに寝て10時に起きることに成功した。起きれた原因は朝日で、クソまぶしかった。 布団を畳んでこたつに移動したら眠くなってしまったので半分寝てしまった。 昼は歯医者に行った。おそらく春休み唯一の外出である。外に出る用事もないし出てま…

日記0305

昼に起きた。 二階の部屋に寮から持ち替えてきたすべての荷物を置いているのでそれを整理した。ゴミを捨てて部屋に掃除機をかけた。 オタク・グッズがどうやって処理したらいいかわからなかった。多分もう見ることもないし捨てるのが丸いかな~と思うけども…

なろうおすすめ

面白い順とかではないです。 異世界迷宮の最深部を目指そう https://ncode.syosetu.com/n0089bk/ 狼は眠らない https://ncode.syosetu.com/n3930eh/ 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 https://ncode.syosetu.com/n1217et/ シャングリラ・フロンティア〜…

日記0304

昨日9時に寝て日付変わったぐらいに起きてそこから寝れずに5時ぐらいになってしまった。 つらく、くるしい。 昼に起きた。 だらだらTwitterをしたりなろうを読んだりしながら教科書を読んだ。 昨日に続いて積分だ。三角関数の半角とかの公式を覚えていないの…

日記0303

比較的朝起き。 ちょっと勉強をした。 二年生ぐらいの時に使っていた微積の教科書の微分の章を読み切って積分の例題をいくつか解いた。微分のときは多分授業を真面目に受けていたので既知の内容だったのですぐ終わったが積分は問題を解いた経験がすくないの…

日記0302

今日も昼起きや。 たすけてくんろ~ なにしてたのか記憶もないしツイートもしてない。 編入勉強するぞと思って数学の教科書を引っ張りだしてきた。 17時ぐらいにクラスメイトの工学基礎研究の論文が投下されたのでそれを読んだ。 結構面白かったが、プログラ…

日記0301

起きてご飯食べたら2時になった。 やべえ そのあとは進撃の巨人や呪術廻戦などのアニメを見た。最新話まで3話ぐらいたまっていた。 進撃の巨人が、アツい!!! 面白かった。 進路をどうしようか悩んだ。就活がうまくいく未来が見えないので編入に切り替えた…

日記0228

昼に起きた。 髪を切った。 貴社にエントリーしようとしたらスキルシート書いてねと言われ書けるものが無で無になってしまった。 つらい気持ちで過ごしていたら夜になってしまった。 夜はamong usをした。Imposterでの勝利がなかったので悔しい。