日記0307

ううう

三時

3時前に寝て10時に目覚ましで目覚めた。

布団から這い出ることに失敗し12時まで睡眠してしまう。

異世界迷宮の最深部を目指そうを読んでいて夕方になった。400万文字は、いかんでしょ。面白い小説の文字数が多いことは喜ばしいことだが他にやるべきことがあるのにそれをせず長時間熱中してしまうのでよくない。どうしようもないが。

木金土と勉強をせずに過ごしたことを思い出し教科書を引っ張てくる。

なろうから勉強に移るまでに部屋の移動を行った。今までは一回のリビングで過ごしておりこれからは二階の部屋で過ごすことになると思う。

こたつで過ごしていて何がダメなのかというと体を起こしているときに背もたれがないことである。一生猫背になってしまい背中が痛くなってしまう。

二階の部屋に椅子と机を導入したが椅子がありあわせのもので背もたれが低くて背中の中心にあたってしまい痛いし高さもあっていない。

家はカス!w

寮に帰りたい。

二年生ぐらいに戻ってみんなと遊びたいぜ。

 

積分をルーズリーフ一枚分ぐらいやった。ページの進捗は多くないが基礎ができないと何もできないことを知ったので真面目に解いていく。

17時ぐらいにps4を起動してbf1を始めた。マルチが一生接続中と出ていてできないのでキャンペーンモードを18時までやった。

bf1はディスクなのですぐ開始できるがbf5はDL版なのでかなり時間がかかり、今日はできなさそうである。二階に移ってからわかったがwifiが遅い。ps4はリビングに置くのもありか。

夜もなろうを読んで終了した。人生。