2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0429

8時起床。 朝ご飯を食べて1限を受けに行く。 大学へ行って教室へ入ったら誰もいなくて驚愕。 AIMS(学習支援システム)を除くと今週から遠隔授業というお知らせが来ていた。 アホ。 家を出る前に確認したかった。 帰宅即布団。 2限は空き。 昼ご飯を食べて3限…

日記0427

8時起床。 9時前にteamsの会議に入室して布団に入団。 お昼まで 自作3Dモデルの素材を宣伝するためにVtuberになったら予想外に人気出てしまった(下垣) - カクヨム を読んでいた。 まあまあおもしろい。 お昼まで読んでいたがその後もほぼ一日中読んでいた…

日記0426

8時起床。 眠かったのと1,2限オンデマンドなので午後まで2度寝。 昼はVCTの決勝のアーカイブを少し見た。 VALORANTもした。 楽しかった。 夜はamong usをした。

日記0425

10時起床。 2,3限の授業を受け帰宅。 布団でなろうを読んで過ごした。 夜はVALORANTをした。

日記0424

VCTをみて5時ぐらいまで起きていた。 マップカウントでは0-3で負けてしまったがヘイヴンは勝てそうだったしまだまだ可能性を感じる戦いだった。 次のMastarsでも頑張ってほしい。 6時就寝8時半起床。 おばあちゃんの3回忌のため帰省していてそれに出た。 眠…

日記0422

8時起床。 1限の授業teamsに参加して寝た。 2限の授業動画を流しながら寝た。 昼ご飯を食べに大学へ行った。 暑くて熱中症になるかと思った。 昨日読んでたハーメルンの続きを読んだ。 14時ぐらいから18時過ぎまで睡眠。 夜はVALORANTをした。

日記0420

2時就寝8時起床。 寝るのが遅くなってしまったのでかなり眠い。 1,2限は15週全部出席しないといけないらしいので苦しみながら登校。 11時半過ぎに終わったのでご飯を食べて帰宅。 昼休みはお布団に入らないかんもんね。 3限を受けて教科書を受け取って帰宅…

日記0419

VCTを朝まで見ていた。 1限はteamsに登録されてしないので不参加。 2限はオンデマンドなのでスルー。 昼は足りない睡眠時間を補っていた。 夜はちょっとVALORANTとエルデンリングをして東方有栖伝を読んでいた。

日記0418

10時起床。 9時からアラームを何度もかけていて毎回起きて止めて寝ていた。 2限を受けに大学へ行って昼ご飯を食べて帰ってきた。 3限はなんか今日は休みっぽい 4限はオンデマンドで受ける気が出ず。 13時ぐらいから布団に入ってスマホをいじっていていつの間…

日記0417

VCT観戦をして起きていた。 朝7時。 朝4時ぐらいと10時ぐらい、13時過ぎにご飯を食べた。 日中何をやっていたか記憶がないが多分VALORANTをした。 だんだん調子が戻ってきている気がするので良い。 シルバー2に戻ってくることができてうれしい。 夜は高専か…

日記0416

n度寝を繰り返して最終11時起床。 空腹のため。 休日の昼ごはん一番困る。 昨日食べた食器を洗っていないのでなにか料理をできなかったのでカップ麺を食べた。 何もしたいことがなかったので布団に入って過ごしていた。 18時ぐらいに空腹によって起きてご飯…

日記4015

8時前起床。 7時半からアラームをかけていたが止めて寝ていた。 朝ご飯食べるだけなので8時過ぎに起きても間に合う。 大学生活始まってから毎日3食食べていて自分は本当に偉いと思う。 早寝早起きもしている。 1限の授業を受けるため教室で待機していたら違…

日記0413

7時半起床。 1限登校。 登校してから学習支援システムを起動すると学籍番号が奇数のものは遠隔授業らしく、自分は奇数だったので遠隔だった。 つらい。 学内wifiはつなげず、ノートpcにスマホからテザリングできず困った。 帰宅して授業を受けた。 1,2限はプ…

日記0412

8時前起床。 ゴミ出しをした。 1限の授業は履修登録が遅れたためteamsに参加しておらず不参加。 2限の授業を受けに登校。 教室は涼しくてよかったが登校中は日光を浴びてとんでもない暑さになっていた。 オンデマンドらしい。 は?と思いながら帰宅。 昼ご飯…

日記0411

10時前起床。 東方有栖(アリス)伝 - ハーメルン 昼までこれを読んでいた。 12時半に昼ご飯を食べに大学へ行った。 在学証明書を発行して親に送るなどの作業もした。 履修登録をした。 よくわからんままに対象が3年生となっている教科を詰め込んだ。 夜まで…

日記0410

9時前起床。 お腹がすいたのでご飯を食べたかったが布団から出る気が起きず昼まで布団に入っていた。 昼ご飯を食べた後18時ぐらいまでVALORANTをした。 3~5人でランクをしたがかなり勝率が高く、めちゃくちゃ楽しかった。 夜はVCTのZETA戦を見た。 かなり眠…

日記0408

1時就寝8時前起床。 エルデンリングでマレニアのマルチをした。 水鳥乱舞をきれいに避けれるようになってきてかなり楽しい。 10時に大学へ行った。 工学部棟へ行くと履修登録ガイダンスは1年生が10時からで3年生は13時からと書いてあったのでなんや念と思い…

日記0407

前日20時就寝。 6時覚醒2度寝10時起床ぐらい。 VALORANTとAPEXをした。 VALORANTは500越えpingを頻繁にたたき出してかなりしんどいのにAPEXでは全然そんなことがない(ように感じられる)。 ただAPEXは面白いが面白くない。 VALORANTが面白すぎるだけ。 昼ご飯…

日記0404

9時起床。 今日は一日暇だった。 ゲームをしたりなろうを読んだりして過ごして終了。

日記0403

20時就寝3時起床。 2度寝にTRY.FAILED. 布団に入ってスマホを眺めていた。 今日過多一人暮らしが開始するのでPCなどを片付けて荷造りをした。 とてもめんどくさい。 100均やニトリに寄りつつマンションへ行く。 イスを組み立てて疲労コンパイル pic.twitter.…

日記0402

5時起床。 就寝時間は不明。 おそらく日付が変わる前。 午前中はエルデンリングをしていた。 lv120で止めたままデミゴッドをすべて撃破できて非常にうれしい。 ぜんかいよりもレベルが低い状態でクリアできるとプレイヤースキルが上がっている気がするので。…

日記0401

1時就寝6時半起床。 健康診断で大学へ行くため早起き。 渋滞を予想して早めに家を出たら渋滞しておらず1時間以上早く大学へ着いてしまいかなり暇だった。 図書館で暇をつぶそうと思い図書館へ行くと学生証がないと入館できずつらい気持ちになった。 仕方なく…

日記0331

2時就寝7時起床。 午前中はエルデンリングをした。 午後はなろうを読んだ後VALORANTをした。 久しぶりのVALORANTだったがあまりエイムの衰えは感じなかった。 楽しかった。 夜は星街すいせいの4周年ライブを見た。 良かった。 少しエルデンリングをした。