日記0420

2時就寝8時起床。 寝るのが遅くなってしまったのでかなり眠い。

1,2限は15週全部出席しないといけないらしいので苦しみながら登校。 11時半過ぎに終わったのでご飯を食べて帰宅。

昼休みはお布団に入らないかんもんね。

3限を受けて教科書を受け取って帰宅。 今日は4限まで授業があったので4限終了後に教科書受け取りを予約していたが4限はオンデマンドのため一度帰宅してまた大学へ来ないといけないかと思ったが多少早く行っても許してもらえたので助かった。

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA - ハーメルン

めちゃくちゃ面白くて19時までずっと読んでいた。

夜ご飯を食べた後VALORANTをした。