2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC177参加記

AtCoder Beginner Contest 177 に参加して5完163位だった。爆速5完キメて最高に気持ちええ ありがとう 競プロ最高!一番好きなギャンブルです!ww A. Don't be late D,T,Sが与えられるD<=T*Sか B. Substring Tの始点を全部試して実際に何個一致しないか数え…

AtCoder青になった!!!!!

AtCoder Beginner Contest 177でレートが1600を超えてAtCoder青色になりました! うれしいです 記 念 撮 影 笑 AtCoder青になるまでやったこと コンテストに出る コンテストに出る 特に精進をした記憶はないですけどだらだらコンテストにでてたらレートがあ…

ABC176参加記

AtCoder Begineer Contest 176 に参加して5完719位だった まあまあ良かった A.Takoyaki X個のたこ焼きをT分でつくることが出来る。N個作るには何分かかるかという問題。で計算できる。 B.Multiple of 9 クソデカナンバーを9で割った余りが0かどうかをみる桁…

ABC175 参加記

AtCoder Beginner Contest 175に参加してABE 3完で1449位だった。つまらん くやしい それぞれC++とPython(PyPy)でのACしたコードを載せます Pythonはコンテスト後に思考を整理したりshortestを参考にして書いたので読みやすいと思います A. Rainy Season 三…

AtCoder Beginner Contest 174 参加記

ABC174に参加して、47分で全完して221位だった。うれしい ABCで全完したのはこれが初めてです。 A,B,Cまで普通のでD問題がちょっと難しくてE問題がかなり難しくてF問題がtwitterで見たことあるやつだった。 A~Eまでのそれぞれの問題に対して考察を書く。 A. …