日記

VALORANTのカスタムに参加した。 レートがかかってなくてみんな真剣にやるVALORANTは楽しいなあ。 レートかかってなかったら負けてもがんばったもんねと言える。 レート賭けて負けたらかなり苦しくなる。 楽しかった理由の一つに自分がその集まりの中では強い側だったのもある。 対面打ち勝てると楽しいよやっぱ。 自分が観戦に回った試合でアセンダントが参加していてACS600越えをたたき出していてしゅんげ~~~となった。 そんだけ戦えたら楽しいだろうなあ。

ブルアカが2周年でアツい。 メインストーリー最終章が実装され多分それ関連でレイドイベントが開催されている。 時代の流れに追いつきたいのでメインストーリーを追っている。 ブルアカ、面白いです。 BGMもいい。 起承転結の起を耐えられない人間なので1章を読むのが苦痛だが話が進むとのめりこめる。

最近はブルアカをやっていてVALORANTもガンエボもできていない。

食事が雑になってきた。 皿を洗っていないのでなにもできず買ってきた総菜パンを食べるだけの食生活。