2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記0530

なろうよんでた https://ncode.syosetu.com/n1936by/ 夜はamong us(mod有)を試した。 今ならepic gamesで無料。

日記0528-0529

0528 覚えてない 0529 なろうを開いてしまい、一日が終了......................... https://ncode.syosetu.com/n1936by/

日記0526

2時前にちょっと眠い感じがして布団に入ったら朝まで寝てしまった。 いつも通り寝れないんだろうなあ寝れなかったら勉強するかあと思って布団に入ったのでびっくりである。 このおかげでまた2,3日勉強していない日が出現してしまった。1か月きってるのに。 1…

日記0525

ああ~やばえ~ 2限起きて出席して寝、てない! ソシャゲのAP消化をして起きていた。 昼休みにコンビニにTOEICのスコアの再発行依頼書を印刷しに行った。 3限は普通に受けた。英語なので。 4限は出席だけして郵便局に行き再発行依頼書を発送する手続きをした…

日記0524

10時目覚め。 2限の出欠を入れて二度寝。 昼。適当に過ごす。 卒研がやばい可能性とそうでない可能性があるぞい。 14:30ぐらいに専攻科の受験料を振り込みにゆうちょ銀行へ行く。 紙を見せるとゆうちょでは出来ないといわれる。 あ~きついですよこれは。と…

日記0523

消滅した。

日記0522

昼起きた。 歯医者に行った。 矯正によって波の根元のほうを引っ張ってこれたのでいままで 折れた歯Aの代わりにしていた歯Bを取り除いて型を取った。 一週間ぐらいで新しい歯Cが出来るらしい。 それまでは一時しのぎの歯Dを付けられた。 ABCDは識別用の記号…

日記0521

徹夜して睡眠調整しようかと思ったが4時に眠くなってしまい、寝た。 体温報告で7時に一瞬起きてまた寝て8時から一生目覚まし時計鳴らして9時まで起きてた。 1限を受けた。この授業は再来週に中間テストがあるのでだるい。 二限はなくて、寝てた気がするけど…

日記0520

午前1時に寝ようと思って布団に入ったが2時まで寝れず、スマホを触りだしたら4時になってしまった。 勉強をしなさ~い(脳内しかるねこ)。 10時に起きて、2限中国語を受けた。 おーけーwという気持ちに。 4年の時のドイツ語の100倍わかりやすい。 昼やすみは…

日記0519

今日は7時に起きて活動を始めるつもりがやる気が出ず不可能に。 8時から岐阜大学の出願書類を書き始めた。 ボールペン手書きでミスると終わるのが深度すぎる。 つらいよおと叫びながら書き終え9時から一限を受ける。 1限終了後雨の中ゆうちょ銀行まで振り込…

日記0518

0517は虚空に消えた。 徹夜して2限の受講に成功。 2限を聞いているうちに眠くなってしまい13時まで睡眠。 3限は英語で、普通に受けた。 4限は英語の課題を処理しているうちに終わった。 ふるよにを一戦した。 憎きヤツハサリヤAを打倒した。 使用したメガミ…

日記0515-0516

0515 睡眠。 昼に起きて布団でスマホをいじっていたらまた寝てしまった。 寝たり起きたりしながら過ごしたら終了した。 夜はふるよにをした。 負け続けた記憶がある。 3/2攻撃を3回振ると相手は死ぬ。 sigma-driveをステップ対応でかわす。これで被弾を2点に…

日記0514

今日は早寝をしようとして失敗した。 布団で数時間ぼーっとしながら勉強するべきかなあでもしたくないなあと考えているうちに眠れた。 朝と昼の中間ぐらいに起きた。無。 furuyoni.kyoa.co.jp これを一人回しでやった。 相手はユリナヤツハ(刀鏡)。 刀鏡に殴…

日記0513

前日からふるよにをして日を越し3時過ぎから数学を開始したがすぐ眠くなってしまい、寝た。 11:40起床。2限は中国語で、消えた。 プログラミング言語論はあんまり覚えていないがまあその程度のことをやったんだと思う。 その程度のことというのは競プロC++で…

日記0512

3時に起きてそっから起きてた。 一限からあり、つらい! 出席だけして睡眠をした。 この授業は前回の授業も休んでしまって課題も提出していないので切りかもしれん。 12時起床。 GW終わったのに休日みたいな生活しとる。 3限はソフトウェア工学。無難に終了…

日記0511

禍々(マガマガ) / mutou https://t.co/QWGojS51gn #ニコニコ漫画いやおもしろすぎる— かんざき (@knzk_ate) 2021年5月10日 ニコニコ漫画で面白い漫画を読んでしまい生活を破滅させてしまった。 これを読み終わって5時とかそんなぐらいだったので寝るタイミ…

日記0510

10時に起きて、何かをした。 授業があったがあまり聞いていない。 11時ぐらいからは午後の卒研の時間に報告するべき進捗がないことに気づき、何とかしようとした。 codeforcesのapiを使って問題を取得し、全ての問題のうち特定のタグの付いた問題はこれくら…

日記0509

12時起床。 帰寮。 寮で飲み物がなかったので買いに行こうと思ったが太陽が出ていると行動できないので夜を待つ。 ふるよにの一人回しをしていたら一瞬で18時になった。 自分が使えるデッキが攻撃札もりもりしかないため 一人回しで強くても対人でネチネチや…

日記0507-0508

0507 1限から授業で地獄。 9時に目覚めLMSで出席を入れてteamsの会議に参加して就寝。 12時起床。 昼は情報工学実験でゲームAIの評価関数を任されていたので全然進捗ないです。 という事を報告した。 心苦しい。 配列外参照でバグらせていて申し訳ない気持ち…

日記0505-0506

睡眠不足がたたり日記を書く前に寝てしまった。 5日のことは何も覚えていない。 おそらくふるよにをしたりふるよにについて考えていた。 考えていたことを揮発性領域に保存していたせいか睡眠により吹き飛んでしまった。 0506 2限から遠隔授業。 中国語は(中…

日記0504

今日はやばかった。 前日からふるよにをして1時半ぐらいに終了。 負けて、悔しい。 微積の教科書の偏微分の応用をやろうとした。 証明:ACしか勝たん。つまり投げ出した。 三時ぐらいに完全に諦めて寝ようとした。 全然寝れなくてスマホを開いてしまった。4…

日記0502-0503

0502 5時寝12時起き。 昼ご飯を食べて証明写真を撮りに行った。 これは豊橋技科大の出願書類に貼るためのやつで、 家に書類は持ち帰ってきてたけど証明写真は寮に忘れてしまったためまた取り直すことになってしまった。 昼は凍京necrosmをやった。 レイドイ…

日記0501

やべえええ もう五月。 時間が足りず、編入勉強に失敗しそう。 9時に起きてソシャゲのAP消化をした。 その後帰省の準備をし11時に帰省。 昼ご飯を食べて歯医者に行く。 英語の勉強って何したらいいかわからんくて、 語彙があればなんとかなるやろという思い…

日記0430

今日も休日だった。非常に厳しい気持ちになる。 休日ではなかった。 1限があって、9時に目覚めてLMSで出席をいれてteamsの会議に入室して二度寝を開始。 2限はなかったのでamong usをやった。インポスターを引けたのに1キルでばれて二人ともつられてしまった…