日記0520

午前1時に寝ようと思って布団に入ったが2時まで寝れず、スマホを触りだしたら4時になってしまった。 勉強をしなさ~い(脳内しかるねこ)。

10時に起きて、2限中国語を受けた。 おーけーwという気持ちに。 4年の時のドイツ語の100倍わかりやすい。

昼やすみは担任のところまでいってTOEIC-IPの成績を受け取るのと 専攻科の受験願いに印をもらいに行こうと思っていたが雨が降っていたのでやめた。

3限はまあまあという感じだった。 お課題はキツいわぞ。

昼休みに行おうと思ったことを実行しようとしたが 雨がよりひどくなっていたので断念。 昼に行くべきだったね。

明日は晴れますように。

最近雨ばっかでしんどい。

布団に入っているうちに眠くなってしまい18時半まで寝ていた。

特に何もせず。

夜はふるよにをした。 びっぐごーれむ軸のデッキは殴られて死んだ。 ヒミカトコヨで復讐した。 ユキヒチカゲでつきさしつつゆらりびで勝った。