日記0519

今日は7時に起きて活動を始めるつもりがやる気が出ず不可能に。

8時から岐阜大学の出願書類を書き始めた。 ボールペン手書きでミスると終わるのが深度すぎる。 つらいよおと叫びながら書き終え9時から一限を受ける。

1限終了後雨の中ゆうちょ銀行まで振り込みに行く。 雨が降っているのがつらかった。

GWに帰省したときに傘を家に持ち帰ってしまい、寮に持ってくるのを忘れてしまったため。

三限はもう切りかかっており、眠かったので寝た。

15時過ぎに起きてダラダラしながら微分方程式を解いた。 もう一か月しかないのにこんな単元でダラついておりかなり厳しい。

積分よりはやることが明快で解きやすいと感じた。

夜はロケリとamong usをした。

ふるよにはユリナ最強を確固たるものにするためカードリストを眺めているがピンとくるものがない。