日記0518

0517は虚空に消えた。

徹夜して2限の受講に成功。 2限を聞いているうちに眠くなってしまい13時まで睡眠。

3限は英語で、普通に受けた。 4限は英語の課題を処理しているうちに終わった。

ふるよにを一戦した。 憎きヤツハサリヤAを打倒した。 使用したメガミはヒミカトコヨである。

通常札は晴舞台跳ね兎ヒミカ4種の神器バクステで、 切り札は久遠無窮レドバである。

1巡目1T目前進宿し、2T目フルバースト、 3T目無窮ノ風、レッドバレット、シュート、マグナムカノン、ラピッドファイアを打ち6点削った。 この1巡目のムーブはこれで確定している。確定するように考えた。1巡目は攻撃札以外は伏せてもヨシと思っている。 再構成で1点、晴舞台で1点、久遠ノ花で相手の切り札を消しつつ1点。 2巡目2T目で攻撃札を引き適当にフィニッシュ。

相手以上の火力で轢き殺すのが正しいふるよにの戦い方なんですねえ。

明日中に岐阜大学の出願願いを出さないといけなくてそのために検定料支払いをしないといけないらしくて 知らなかったので焦ってお金を引き出しに行った。 19日は2限がないのでその時間に行く。 起きたい。

ヒミカトコヨ構築は調べるといくつかあり切り札構成がかぶっているのも多いが フルバーストin、梳流し雅打ちoutが区別できる点だと思う。 このデッキには中盤に点を稼げるカードがない。 晴舞台が一応それかもしれないが、3-6,-/1をよけるためには間合い2か7に行く必要があり 移動に相手のリソースを使わせることで攻撃圧を低くすることを目的としている。 間合い2からは1離脱跳ね兎で間合い5まで戻ってこれるのでまあしゃあないかなという気持ち。

微分方程式を数問解いた。 勉強にかける時間が少なく、かなしい。