日記0515-0516

0515

睡眠。 昼に起きて布団でスマホをいじっていたらまた寝てしまった。 寝たり起きたりしながら過ごしたら終了した。

夜はふるよにをした。 負け続けた記憶がある。 3/2攻撃を3回振ると相手は死ぬ。 sigma-driveをステップ対応でかわす。これで被弾を2点に抑える。 鏡映がなければ1点にもできる。相手も基本行動にそんなに余裕はないはずなので。

午前4時になっていた?????

0516

昨日と同じように12時過ぎに起きてまた布団でぐずぐずしていて寝てしまった。 昨日と違うのは15時に布団から脱出したこと。

ソシャゲのイベ消化をした。ドウシテ~

微積2の教科書の微分方程式をちょっとやった。 こんな簡単な問題解くだけで編入させてくれるとこねえかな~と思った。

 \frac{t}{1+t^2}積分とかがようやくノータイムで出せるようになってきた。 油断して符号ついたり\frac{1}{2}を忘れたりしそうで怖い。

風呂に入って布団に入った。

久しぶりになろうを開いて更新分を読んだ。 アホか?

ふるよにをして終了。