日記0708

2限、中国語。 いつの間にか終わっていた。 なろうを読んでいたかソシャゲをしていたと思う。

記憶がないまま時間が過ぎていく。

昼休みから3限の途中までふるよにで一人回しをしていた。 銃笛が強いのでこれに1柱合わせて3拾1捨用の3柱の選定を考えていた。 仮面か勾玉が無難に強くて「ふるよに 笛」で調べて出てきた騎もよさそうな感じで適当に考えた橇もレンジロックができて強いか?と思った。 一人回しでは刀鏡を相手に笛橇の練習をした。 可能性は感じた。 銃Xの練習はしていないが銃は適当にやっても強いはずなのでヨシ。

途中からプログラミング言語論のスライドを眺めて課題をやろうとしたが明らかにめんどくさいのでパス。

放課後、ふるよにをした。 3回して2勝1敗。

1戦目
笛仮面(銃) vs 橇刀(新)
居合3やコンルルヤンペ3がライフに刺さって負けるかと思ったが奏流しを擦って勝った。 赤幕ほかきら4点をライフプランに入れていたが再構成でボトムに沈んだ脚本家を回収できず構想を準備できなくて失敗。

2戦目
なにを使ったか忘れたけど負けた。 くやしすぎ。

3戦目
千歳ノ鳥再構成設置鋼糸がライフに刺さって勝ち。

夜。 熱帯部屋で2回した。 両方ともなにもできず負け。

笛橇(銃)は二重奏を赤幕や攻撃で割られて奏流しを擦れなかった。 間合い5で攻撃できるメガミや魔法攻撃があるメガミに対して脆弱。

嵐刀(仮面) vs 傘・簪勾玉(仮面)
ふりまわし5/-を1回、つきさし-/2を2回受けて負け。 下手くそだった。

両方とも感想戦で何も言えないほどひどかったため申し訳ない気持ちに。プレイも構築も。