日記0624

早寝早起き。嘘。 10時20分ぐらいに起きた。

2限、中国語。 比較的真面目に受けた。 中国語の作文、みんなできてるんだけど俺は全然わかってない。 どこでこんな差がついてしまったのか。

3限、プログラミング言語論。 ずっとシミュレータでふるよにをしていた。 覚えていないが両方勝った気がする。 今日は結構ふるよにをしたのでほとんど覚えていない。

3限終了後、課題をした。 schemeという言語で○○な処理を書けみたいな課題で、 schemeを書くのは初めてなので苦しみながらやった。

16:30。専攻科の合格発表。 落ちた。 かなしいねえ。 合格最低点が262点で、 自分は英語84、数学?、調査書81のはずで 数学が100点だと265なので数学で満点を逃したせいで落ちてしまった。 数学そんな大ゴケした気はしないので補欠合格で受かるだろと思っている。

tjm研に行ってふるよにをした。 自分の研究室よりもはるかに多くの回数行っている。 2回か3回やって、勝利。たのしい~~~~~~~~~~~~!!!!!

寮。寝。

夜、ふるよにをした。 勝って、負けて、勝って(相手が大ポカをしたので勝ち、ほんとは負けていた)、勝った。

ふるよにたのしすぎ!

研で3回目にやった桜花決闘が一番ピリピリした。

刀忍vs恐怖傘/簪で、 前半は適当に攻撃札を振ってライフをとる。 月影落としをライフに当ることに成功。 対応できないと思ったが実は八相だったので見切りで回避される可能性があったらしい。 実際は回避されなかったので良かったがダメだったら嫌な気持ちになるので次からは気を付けたい。 そこから終盤で、自分の負け筋が絶唱絶華からゆらりびを当てられることだったので相手のオーラを0にしないように攻撃札を振りたい欲を抑えて耐え忍び、纏いをして終了するのを繰り返した。 ほんとにこれでいいのか?という思いを抱えながら戦った。 緊張感が非常に良かった。 非常に楽しかった。