日記0618

午前5時近くまでなろうを読んでいた。

9時付近に起床し1限に出席。 LMSの出席フォームが閉じていたのでteamsのチャットで遅刻して参加しましたと報告する。 3週間連続で同じ報告をしている。 多少の遅刻ではなくほぼ欠席の状態なので出席日数で落ちてしまうかもしれない。 対面の時に受けた中間テストの結果が返却されていた。 87点で、良くもなく悪くもなくという感想。 5年生の成績、6以上か未満かの01でよくないか?

出席報告をした後、寝た。 13時起床。

実験の進捗ないですという報告をした。 申し訳ない。 申し訳ないが今週は2回試験があるので仕方なかったという事で......

数回ふるよにをした。 ような気がするがあまり覚えていない。 自分のツイートを振り返ると薙扇に負けていたらしい。 これは今日の記憶かもしれないし昨日の記憶かもしれないが薙扇にかなり負けていて、勝ったのは1回ぐらい。 その時は要返しで攻撃札2枚をデッキボトムに送ってドローで4枚そろえて 月影をオーラにあてて雅打ち斬柄打ちをライフに叩きこんでライフ差で抑え込んで勝った試合だった。 一閃も手札にあったが相手が境地雅打ちを構えていたので振らなかった。 これをすると一閃以外の攻撃を素直に受けてくれるので強い。 というか自分が構えているときにそれをされるのが嫌。 どうにも昨日のことらしいが昨日は日記を書いていなかったのでOK。

ダラダラなろうを読んで過ごした。