日記0616

1限からあったので2時前に布団に入ったが寝れず、つらい。

1限起床。布団でスマホで半分寝ながら聞いた。 課題処理のため起きあがる。

今日は専攻科の受験なので過去問をみるなどしたいがやる気がなく断念。

特に何もせず。

ふるよに電子版本当にマッチングしない。 したと思っても対戦相手の応答がありませんでした。

専攻科の数学は過去問を見る限り十分満点をとれる難易度だと思って受けた。

無念。

\int \frac{1}{\sqrt{1+x^2}}dx が解けなかったのと 2\pi log \sqrt{3}\pi log 3 にしなかったのでつらい。

夜はamongu sをした。 12人。 こんなに集まってやったのは初めてで、普段は8人程度しかいないため。

唯一Imposterを引いたゲームでバグって動けなくなってしまったので悔しい。 ずっとクルーで負け続けたためしんどい。