日記0526

2時前にちょっと眠い感じがして布団に入ったら朝まで寝てしまった。 いつも通り寝れないんだろうなあ寝れなかったら勉強するかあと思って布団に入ったのでびっくりである。 このおかげでまた2,3日勉強していない日が出現してしまった。1か月きってるのに。

1限起床して眺めていた。課題をした。 フォルダを見ると保存してあるpdfが第一回、第二回、第六回しかなく、 いずれ3,4,5回の課題をやらねばなるまい。と感じた。 先生に出せば課題点あげますよとか言われない限りやらなさそうだなあと思います。

昼休みに布団に入ったらねむくて寝てしまった。気合で3限の出席を入れる。 起きたら14時でグループ課題みたいなのになっていて自分は参加していなかったので申し訳ないなあと思いながら参加した。

作成責任:碓氷軽井沢IC 数学研究所となっている大学編入学試験問題(数学)という題名のpdfの問題を少し解いた。 なにもわからなくてつらい気持ちになり、布団に入って睡眠。

20時に起きて風呂。

帰ってきてから少し進めた。 解答解説がなく、苦しい。

ワードウルフをした。