日記0521

徹夜して睡眠調整しようかと思ったが4時に眠くなってしまい、寝た。

体温報告で7時に一瞬起きてまた寝て8時から一生目覚まし時計鳴らして9時まで起きてた。 1限を受けた。この授業は再来週に中間テストがあるのでだるい。

二限はなくて、寝てた気がするけど覚えていないのでわからない。

昼ごはんがカスだった。三食から選択させてほしい。 火を通した魚が、すきではないんだよね。 寮食は昔は三食(三種類)の中から選択できたが今は一食固定になっているため事故りやすい。

三限は実験でゲームAIの起動とサーバーの起動、それぞれの終了と勝敗を人が何も手を加えなくても、 つまりコマンドだけでやってくれるようにした。 パラメータ調整をするコードを書かなくてはならなくて、 これは授業前の数十分でできるものではないためめんどくさい。

ねむくて寝た。

編入数学徹底研究の微分方程式をした。 微分方程式は他と比べて手順に従うだけで解けるのでうれしい。

夜は2回ふるよにをしてワードウルフをした。 両方ともかなり楽しかった。

ふるよにでは1回目はヒミカAライラを使って、 近距離で殴って削り最後は相手が炎天紅緋弥香のケアを忘れたため勝利。 2回目はウツロハガネを使い、 相手が遠心撃のケアで間合い5まで下がるので終始優勢という感じで試合が進み 間合い1から離脱2回後退2回影の翅鐘鳴らし大山脈リスペクト影の翅鐘鳴らしで間合いを9にして 大天空クラッシュ8/6を打って勝利した。鐘鳴らしではライフ+2かライフ+1&対応不可を選択できる。 対応がないことがわかっていたので+2を選択した。 自分で考えた大技をあてることが出来て気持ちいい。