日記0731

4時前に寝て12時に起きた。

夜までの間、ゴールデンカムイを読みながら凍京nercoを周回していた。 サクサク周回できなくてストレス。 ゴールデンカムイ無料公開分を読み終わった。 面白かった。 タイトル回収場面でかなりテンションが上がった。

夜はふるよに熱帯部屋で3回ふるよにをした。 2勝1敗。

銃櫂(鏡)vs毒扇(経典)で抜き足泥濘風舞台で間合いをぐちゃぐちゃにされて弛緩毒や逆風で火力が出せず、晴舞台-/1で負けてしまった。

傘金床でつきさし錬成攻撃で-/2,-/3,-/4をつきさして勝利。

刀橇で底力を当てて勝利。 1回でも凍結してるとどうしようもないね。

普段いるdiscordに変えるとみんなが自動制御の勉強をしていて俺はふるよにをしていたのに....という気分になった。 ふるよに楽しかったのでOKです。

日付変わったあたりから自動制御テスト勉強を開始。 クソめんどくさい教科だなあ。