日記0732

5時寝12時起き。

16時過ぎまで凍京necrosmの周回をしたり寝落ちしたりしていた。 オート周回で8分もかかると寝ちゃうんや。

これはいかんと思い布団から這い出てdiscordを覗くと自動制御をしていたので自分も少しやった。 ラウス表とかいうフィードバックシステムの安定性を判定するやつがクソだるい。

fgoの6周年放送を見た。 石が配られるとテンションが上がります。 レベル上限解法や追加スキルというさらなる苦痛育成要素もうれしい。

夜はfgoやnecroなどをした。

fgoは成長要素が追加されたのでそれを触っていたが時間がかかりすぎる。 これがfgo.......という気分になった。