日記0710

編入試験の日に朝6時に起きるために前日に早寝をしていたのが残っていて最近は2時ぐらいに寝ていたが今日は4時ぐらいまで起きていた。

昼起きてご飯を食べた。

13時過ぎにtjm研へふるよにをしに行った。 何回やったか忘れたけど1回敗北した。 全勝以外の結果は直感的に嫌な気分になる。 19時までふるよにをしていた。

ご飯を食べて20時ぐらいまで布団でぼーっとしていた。

買い物へ行く。 最近雨続きで補給が出来ていなかったため。

8食分と4Lぐらいの水分を狩ってきた。

自転車をこいで汗をかいたのでお風呂ですっきりしようと思ったが湯船に蠅?みたいな虫が2,3匹浮いていてつらい気持ちになった。 お互い嫌な気持ちになるのにどうして水面に突っ込んでくるんだ。

古刀鍛冶を試した。 仮想敵は刀橇。 火力が足りず負け。 決死乱打2/3対応不可が+3/+2されて最後5/5対応不可になるのアツすぎるが相手の火力が高すぎる。 対応がなくて剣舞一閃旋回刃をどうしようもないし居合コンルルのライフ3点攻撃もリカバリできない。

古鍛vs薙仮面をした。 相手が終幕狙いで時間をかけてくれたので勝ち。 一閃2/2 錬成攻撃(非決死乱打)5/3 月影4/4でリーサル。 久しぶりに月影を落としたが気持ちが良い。