日記0720-0721

0720

2限なろうを読んでいた。

3限fgoをしていた。

放課後ふるよにをした。

0721

1限出席して真面目に授業を受けた。 もうすぐ期末テストで中間テストがなかった教科なのでテスト範囲がとんでもないことになっている。 これに加えて1限の授業なので出席もやばいことになっていて、まずい。 前半の知識が全然ない。

2限はなく、ふるよにをした。 負けて、悔しい。 対応とかいうカードずるいよ。 八相八方振りをturbo switchでかわされ3/1を影の壁で無効化され灰滅に当たり死亡。

3限ソフトウェア工学の発表? 先生に動作説明をして終了。 問題なく終わり、よかった。 オンラインジャッジシステムもどきを作成した。

放課後ふるよにをした。 1勝1敗。 1負けは相手の構想を進めないために攻撃の手を緩めてしまったことが原因。 勝つには相手が死ぬまで殴るしかないという事を学んだ。 勝った試合は月影落としがあたったのと相手が1巡目1T目に欲しいカードを引けず理論値を出せなかったため。

21時まで睡眠。 最近これが多く、21時に自然に目が覚めるようになってきた。 睡眠といってもご飯を食べた後に布団に入ってスマホを触っているうちに寝落ちしているだけである。

boku-boardgame.net

風呂上りにこれをした。 楽しかった。