日記0525

ああ~やばえ~

2限起きて出席して寝、てない! ソシャゲのAP消化をして起きていた。

昼休みにコンビニにTOEICのスコアの再発行依頼書を印刷しに行った。

3限は普通に受けた。英語なので。

4限は出席だけして郵便局に行き再発行依頼書を発送する手続きをした。

4限終了後ふるよにを2回した。 ライラミズキはミズキの兵員では帯電しないことを知らなかったため半崩壊した。 ユキヒAヒミカAではひらりおりによりダスト回収してクリンチできるかと思ったが全然そんなことはできなかった。 自ターン3回収しても次までに2放出しちゃうとよくないですね~

もう覚えていない。

夜ふるよにを3回した。 勝ち勝ち負けで、負けたので悔しい。

雑な月影落としは弱い。(学び)