日記0524

10時目覚め。 2限の出欠を入れて二度寝

昼。適当に過ごす。 卒研がやばい可能性とそうでない可能性があるぞい。

14:30ぐらいに専攻科の受験料を振り込みにゆうちょ銀行へ行く。 紙を見せるとゆうちょでは出来ないといわれる。 あ~きついですよこれは。という気持ち。 googleに「近くの金融機関」を調べてもらうと1km圏内に一つあり、ひとまず助かった気持ちになるが、 営業時間が15時までであと20分しかない。やべ~とお思いつつ自転車に乗っていく。 雨が降ってきて最悪な気分になりつつ到着。 手続きの開始は15時前だったが終わるころには15時を過ぎてしまい申し訳ない気持ち。 しかし振り込みはできたので助かった。

学生課に行き出願書類を提出。 TOEICのスコアシートが手元に1つしかなくこれは別の大学で使うので今提出できませんといったら 6/7まで待ってもらえることになった。 ありがとう。ありがとう。

TOEICのスコアシートの再発行するか~と思っったが f:id:knzk398:20210524211847p:plain 終了笑。

再発行依頼を郵送しなければならず、間に合うか...?の気持ちに。

え~ん行列もベクトルもわかんないよおという気持ちでターンエンド