日記1206

1限起床失敗。 今日の当直の先生がまじめだったので9時ちょっとすぎに起こしてもらう。 遅刻確定だったので昨日コスモスで2割引きで買ってきたパンを食べる。 たまごロール、うまい。

朝、登校するときに玄関の傘立てに立てておいた傘がなく、キレた。 雨が小雨だったのでフードをかぶり反耐えぐらいだがこのまま傘がなくなるとまずいのでやべ~~という気持ちになっていた。

寮のLINEで返してくださいと言ったら本当に帰ってきて助かった。

1限は通信工学でテスト返却だった。 過去問を見たところ問題に公式が書いてあるので特に何も勉強しなくても単位は取れそうだと思い真面目に勉強せずにテストを受けたが予想通り80点取れたので良かった。 本当にありがたい。

2限以降はふるよにをした。

ハツミAを使いたい気持ちで信頼忍Xを考えていった。 Xになっているということは何も考えていないということなのでは....? 信忍は強かった。 遠距離攻撃ができないメガミに対して初手2宿しワダナカ航路が強いと思って、実際強かった。 ハツミはオリジンのころから壬蔓 と相性が良いのでアナザーになってもよかった。

衣戦も相性がいいかなと思って持っていったが5枚以上伏せたい戦(手裏剣)と3枚以上表にしたい衣(都度討ち)がカチあって苦しかった。

7回ぐらいふるよにをして17時帰宅。 まだお腹がすいていなかったので布団に入る。 寝た。 20時起床。 夜ごはんが消滅していて、涙。

VCTのアーカイブを見た。 23時からもVCTを見る。

www.youtube.com