日記1123

10時起床。 4時か5時ぐらいに寝たと思ったので12時ぐらいまで寝たかったが2度寝できなかったため起きた。

最近ずっと読んでいるなろうを読んで昼まで過ごす。

昼からは研究室へふるよにをしに行った。

剣琵琶は強かった。 紅刃4/3不可避はさすがに強い。 無音壁音無砕氷切り払いで二重奏:弾奏氷瞑を守れるのが偉い。

衣友情でこねくとびぐごは嘘突きって言って全力を表にできるので強いと思ったが (対面が書で完全論破/論破だったのもあるが)あまりパワーを感じなかった。 びぐごだから火力ないわと思って纏いを怠った相手にはぶらすたー2/2 2回でお仕置きできるのでいいと思います。

第六拡張は剣友情が使ってて楽しくて次点で衣、花信頼は使う気が起きないので使ってない。 星辰の鉤爪に魅力を感じない。

夜もふるよにをした。

傘面(玉)で、黄幕しこみばりはらりゆきをするつもりだったが上手く試練を超えられず敗北。 手札に赤札を4枚そろえられて殺陣(裏)を達成できるはらからが欲しくなった。 断行全力化明転かさまわしは面ミラーで相手の構想を追い越せるので強い。

玉面(古)で終幕をした。 最初の明転を達成するための目覚めてのコスト3が重いのは感じたがそんなに遅くなっているようには感じられなかったのでこの2柱はまだやれる。

機器書(忍)でらすとりさーちをした。 初手から正解し無事世紀の大発見をし枢式で相手の灰滅を奪いやりたいことがすべてできた試合だった。 ただふるよにの楽しさはなかった。 負けるよりは邪道で勝つほうが1000倍マシだが。