日記1011-1012

1011

2,3限に卒研があり進捗報告をしなければならないが進捗がないので寝る前にやるかあと思いながら徹夜。 VALORANTをしてしまい、、なぜか朝になってしまう。 途方に暮れたが8時から開始。 1限中もこんなめんどくさいことして何になるんやと思いながらやって、報告できる程度にはなった。 2限に進捗報告するつもりだったが先生が来なかったためぼーっとしていた。 3限も待っていたが先生に別の授業があることが発覚し、終了。

ふるよにをした。

寝おち。

1012

2時半覚醒二度寝5時起床。

VALORANTをした。 負け負けに負けて、悔しい。 午前は取ってない選択授業なので休みなので6回やったが内5回負けた。 コンペティティブ2連敗で何かを感じ取りアンレートへいくもそこでも2連敗してつらい気持ちになった。

3,4限が卒研で、先生を待つも来なかったため4限開始時に解散。

ふるよにをした。

恐怖鏡仮面を持って行った。 徒寄ノ八重桜を活かすには相方にオーラへの矢印効果を持つメガミを選択するのがいいはずで鏡はそれを満たしていたため。 仮面は八重桜しなくても強いのでok。 鏡の向こう側で契約を相手フレア → オーラ:2にできるのが強い。 八重桜での-/1は成功しなかったが向こう側鏡の悪魔でライフ回復をするなどで勝利したのでヨシ。 3/2打ってオーラ増やせる攻撃もあるらしい。

通常の生活サイクルに戻し、睡眠。 20時。