日記1122

起きたら8時50分でびっくりした。 急いで準備して1限に出席。耐え。 先週の課題を出していなかったので提出。

2限が中間発表の日にできなかった人の中間発表を聞いた。 word2vecなど面白そうなことというかまともに研究してんなと思った。

昼休み前にちょっとふるよにをした。 先行3T目の攻撃をライフで受けて後攻3T目に月影を開けて返しに設置鋼糸トップ鋼糸律動孤撃をされて負けた。

昼休み、ふるよにの第六拡張を開けて昼はずっとふるよにをした。 2敗のあと4連勝して気分よく帰れた。

カムヰとクルルA2はわかりやすく強かった。

3拾1捨のカムヰの横を考えて生活。

夜、ふるよにボードシミュレーターで試した。 つよそう。 という感じ。