日記1101-1102

1101

シュレディンガーの猫をした。面白かった。

1時を過ぎていたが今日が中間発表当日で発表練習を1度もしていなかったので仕方なくやる。 通して読んでみたら発表時間5分に対して3分強しかなかったのでやべ~と思いつつyoutubeを開いて動画を見始めた。 4時になってしまったので睡眠を諦めてVALORANTをする。 7時ぐらいにもう1度スライドを声に出して読んで4分を超える練習をした。

1限は眠く、寝ていた。 先々週の課題も出していないし今週の課題も意味が分からず、詰み。

2,3限が中間発表で自分は3番目の発表だった。 無難に発表をし無難な質問に答え、終了。 特筆すべきことがなにもなかったので幸運ではあるといえる。

雑に聞いて中間発表終了。

7時半までふるよにをして、寮食が消滅。

すっぱむーちょを食べて夕飯の代わりとし、風呂に入って気絶。 24時ぐらいに起きて電気を消して就寝。

1102

9時前ぐらいに起きた。 12時間以上寝てしまいもったいない。

Game of Vampireを読んだ。かなり良い。

VALORANTをした。 アンレ2試合やって、ひどい敗北と良さめの勝利をした。 負けた時は弾が当たらずストレスがひどかったが最終的に勝って終われたので総合的にはうれしかった。

登校して写真撮影をしてふるよにをした。

夜、Game of Vampireを読了。 とても面白かった。

Game of Vampire - ハーメルン

新たなメガミと誓約し制圧 | 桜降る代に小噺を

ふるよにで新たなメガミの情報が出ていて、テンションが上がった。