日記1024

4時ぐらいに寝た。

13時起床。 朝ご飯も昼ごはんも食べれず、餓死。

Game of Vampireを読んだ。

桜降る代に決闘をの全国大会の巫鏡杯のyoutubeliveをみた。 準決勝第2試合と決勝しか見ていないがどちらもかなり面白かった。 準決2は環境同士?の対決という感じで鏡薙vs仮面嵐だった。 鏡薙の火力がやばめで再構成1回しかせず決着しそうな気がするが1巡目の仮面嵐の間合いコントロールにより再構成前に攻撃できず 試合が長引き仮面嵐の紫0-4ビートダウンが成功し仮面嵐が勝利した。 1巡目の間合いの奪い合いが非常にふるよにっぽくて気持ちよかった。 自分の試合ではないが。

決勝は銃金床vs仮面嵐。 銃金床はかなり珍しいのでテンションが上がった。 この組み合わせは自分も考えたことがあって相手にまともな対応があると†終わる†ので没ったがこれが結局優勝したのですごいと思った。 仮面嵐は円環しか銃に対する対応がないのがつらいなあと思った。

夜、VALORANTをした。

気分がいいまま終了。