日記1031

5時就寝12時起床。

日曜日の昼の寮食はパン2つで、普段は安定+地雷みたいな組み合わせだが今日はカレーパンと銀チョコの安定2つで満足だった。 菓子パンという時点で昼ごはんに適してはいない気がするが。

VALORANTをした。 回線が悪くたまにping1000msを超えて申し訳なかった。 犯罪者かと思ったが対戦MVPだったのでセーフ。 ぜんぜんHSできねえ。 アイアンブロンズでちゃぷちゃぷ遊ぶしかない。

ふるよにをした。 古戦を使って敗北したのがかなり無念だった。 かなり強い組み合わせだと思っているので。

BGAシュレディンガーの猫というゲームをプレイした。 軽めのゲームでギャンブル要素もあってかなり面白かった。

夜、風呂から出た後に中間発表が明日ということを知り、 びっくりして布団で気を失ってしまった。

22時半起床。

シュレディンガーの猫をした。