日記1030

13時起床。

昼ごはんが消滅していたため空腹。 空腹だが夜食用のカップ麺などを消費するのはもったいない気がしてできない。 そんなときのために買っておいたレンジで温める肉まんを食べた。 記憶より味が薄く、不満。

VALORANTを2回ぐらいして精神を満足させ、Game of Vampireを読んだ。 本当はn(>3)時間ぐらいVALORANTをしたいが「老い」によって不可能となってしまった。 本能が拒絶している。

凍京necrosmのレイドイベを回した。 本当はこんなことやめたい、やめたいが、やめられん。 ソシャゲの魔力に抗えず一生負けとる。

夜、VALORANTをした。 ランク1勝3敗で絶望。 ULTの使い時がわかんないんだよね。