日記1004-1005

1004

1限から授業があり、苦痛。

softbank airでも深夜や早朝ならVALORANTができるのではないかと思い、徹夜。 4時から7時の間は比較的快適にゲームができる速度が維持されることが分かった。 これからは4時から7時をメインの活動時間帯に割り当てるべく20時ぐらいに就寝する生活をすることを決意した。

1限、90分対面授業はカス。 半分寝てるうちに終わった。

2、3限、卒研。 夏休みになにもやっていないのでやべーと思いながら研究室に行った。 本当に気分が重い。 進捗には触れずにこれからなにをするのかという点について話して乗り切った。 あまりよくない気がするがこれを実行すれば問題なしなのでヨシ。

放課後、ふるよにをした。 兜竿で、戦場が鳳仙花に乗ることを利用して3/2をいっぱい飛ばして勝った。 相手が炎天のケアを忘れて勝った。 これ以外のすべてで敗北した。

ご飯を食べて布団に寝ころんだら寝落ちしてしまい21時に寮の放送で起きる。 風呂にはいれる時間が短く焦ってシャワー室に行った。 今日も寮の風呂は壊れていて入れなかった。 広い風呂が寮の数少ないアドなんだから早く治してくれや.....という気持ち。

23時就寝。

1005

3時半起床。 8時までVALORANTをした。 回線がカスだと申し訳ないためアンレートを数回まわして問題がないことを確認してからランク戦をした。 アイアン3からブロンズ1に上がったので良かった。

火曜日は午前休なので朝ご飯を食べて就寝。

12時に起きて昼ご飯を食べて登校。

情報工学実験の発表、対戦の日だった。 某上くんの作ったAIが最強だったため勝ちはした。 自分はAI作成の貢献度が異常に低いためもうしわけない。

ふるよにをした。

3/2いっぱい飛ばして勝った。

夜に備えて20時就寝。

24時に起きてしまい寝れなくなった。 3時ぐらいまで寝ないと睡眠時間が厳しいのできちゅい。