日記1006-1007

1006

日付変わったぐらいに起きて寝れず。 ふるよにをしてふるよに談義をして4時。

い つ も の 時間になったのでVALORANTをした。

1限英語。 課題の答え合わせで1回答える手番が回ってきたがDeepLで乗り切れたためほぼ暇な時間だった。

2限はとってないのでふるよにをした。

昼休みに寮に戻ったら3限を寝過ごしてしまった。 やはり睡眠時間が足りていなかったか。

放課後ふるよにをしに登校。

風呂の待ち時間が長く、21時就寝。

1007

4時起床。 目覚ましをかけていなかったのに自然に起床できて気分が良い。

VALORANTをした。 かなり勝ってブロンズ2に上がった。 1から2に2日で上がることができたので3も3日ぐらいで上がれんじゃないか?と思っている。 一日のプレイ時間が足りない。

1限中国語、比較的真面目に授業を受けているが90分授業しんどすぎる。

2限CGとインターフェース。 記憶がない。 スマホを眺めていたら授業が終わってしまった。

昼休みから3,4限放課後までふるよにをした。 3限は卒研で研究室に最初の30分間はいたが先生がこなかったため遊びに行ってしまった。

炎仮面を最後にやって勝つことができたのでまあまあ良かった。 紫0赤2のルートで最後の赤2で1点を入れて勝てた。 相手が桜花眩く輝かんルートで空想で間合い1に潜る、断行バクドラで委縮をつけるなど遅延行為をして成長させないことで助かった。 紫0のときに空想が弱いが演出化を入れて「ほかげきらぼし演出化火炎流バクドラ脚本家」と2/2を3回飛ばせるのでカバーできそう。 一回目の紫0では失敗したが。 1巡目3T目に脚本家を使うことは、できない。

20時ぐらいに電気をつけたまま寝落ちして22時ぐらいに目が覚めてそれから寝れなくなってしまった。